※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

図書館にて


僕「暇だから来ちゃったけど特に借りたい本もないしな~…ハルヒでも読みなおすか」


僕「あれー…ハルヒ置いてねぇなぁ…、まだ人気なのか」

PCで検索

僕「すーずーみーやーはーるーひっ…。…あれ?借りられてないじゃん…んでもどこにも置いてないし…、ってあれ、何で憂鬱と憤慨と陰謀しかないんだ…?確か全種あったよな図書館に…」
図書の先生「…あー、その本ね…」
僕「あ、先生、これどこにありますか?」
先生「その本ね、






その3冊以外全部盗まれたの。












…。







Σ( ゚Д゜;)!?


僕「…えぇ!?」
先生「そう、だから今司書室に保管してあるんだよそれ」
僕「えぇえ…盗まれたって…」
先生「この前ごっそり取られちゃったみたい」
僕「えええ…」
先生「あ、借りる?なら持ってくるね」
僕「いや、私は別に」
先生「憂鬱は予約されてるけどその子といつもすれ違っちゃって渡せてないからいいよーはい」
僕「え、は、はぁ…」



1巻の絵って結構…キョンヒドスorz


何度も読んだのに何故かまた憂鬱を借りていた

お前は盗まれるなよ。全力で。




おまけ

腐女子彼女おもろいけどね


ここはどこの腐女子学校ですか。 自重汁。(僕も借りたけど



神きてたよ

ちょwwwうますぐるwwwwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.06 Thu l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

受験終ったんでたまコメントができますぅ~

盗まれたとかすごいなぁwww
てか人気本がおかしいwww
2008.03.06 Thu l バベル. URL l 編集
バベル君おかえり!
受験乙!

まさか盗まれるほどとはね…ww
うちの生徒変な本読み過ぎだwww
2008.03.07 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/195-791d6e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
