※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ネオロマ声優からのラブレター
【本名】ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて【本名】ちゃんと出会ったネオロマフェスタでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのぱっぴーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、【本名】ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
【本名】ちゃんが小野大輔の事が好きだって事は宮田幸季から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月10日の18時にライブで待ってるから返事聞かせ欲しい。

三木真一郎より





ひどすぎる\(^0^)/

千鶴さんのとこで発見したのですが、↑なにこれwwwww
ぴったりすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして確かにひどすぎるwwww
何で宮田さん知ってんだwwwwwwwwwwwww

ネオロマ声優からのラブレター

他にもっと沢山いろんな名前で試してみたけど、小野君の名前が出てきたのは上の本名の名前をひらがなで入れた時だけだった…

てかね、何か

どんな名前を入れてもほぼみきしんさんからの手紙ばっかりの件についてww

(追記参照)
いやいいんだけどね!うん!


【本名をまんま入れたver.】

【本名】ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた三木真一郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても【本名】ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は【本名】ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって【本名】ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも【本名】ちゃんのことが大好きです。

今は高橋広樹と付き合ってるって、宮野真守に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にライブで待ってる、ずっと待ってるから。

三木真一郎より



今度はまもかwww
だから何で知ってるのww
てか高橋さんと付き合ってるのかww


【名前を漢字で入れたver.】

最愛なる【名前】ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度【名前】ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は【名前】ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

【名前】ちゃんと一緒に行ったネオロマフェスタ
【名前】ちゃんと一緒に行った聖地
【名前】ちゃんと一緒に行ったライブ
そして・・・
【名前】ちゃんと一緒に買ったぱっぴー
【名前】ちゃんと一緒に買った心のかけら
【名前】ちゃんと一緒に買った逆鱗

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、【名前】ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には【名前】ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、保志総一朗と別れて俺と付き合ってくれ。

三木真一郎




ちょwwwww名前を連呼すんなwwwwwwwwwwww
てか今度は保志さんなんだねw絶対誰かとは付き合ってるのかw


【西本蒼ver.】

西本蒼ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた石田彰です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても西本蒼ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は西本蒼ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって西本蒼ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも西本蒼ちゃんのことが大好きです。

今は森川智之と付き合ってるって、三木真一郎に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月10日18時にライブで待ってる、ずっと待ってるから。

石田彰より



残念ながら本名verと声優が違うだけで文は同じですた
てか石田さんktkr!
あ、これ絶対片思いな設定なんだねw


【蒼ver.】(もういいよ

蒼ちゃん

蒼ちゃんに初めて会ったのはアラモードだったね。
あの時は一目ぼれでした。
蒼ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても蒼ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
井上和彦や高橋直純が、蒼ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は蒼ちゃんの事を想い続けてるよ。
蒼ちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

保志総一朗



ちょww3回も告白したとかwwどんだけですかww
保志涙目w


てかこれは本当に…w
どうしろってんだw
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.07 Fri l 男性声優 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

本名でやっても猫柳でやっても、杉田が好きという設定にww
ちょwwww
あだ名でやったら杉田からの手紙だったww
2008.03.07 Fri l 猫柳. URL l 編集
ちょwwwほんとだwww杉田とかw

ねこちゃんは和彦さんに人気なんだなw
2008.03.07 Fri l 蒼. URL l 編集
始めましてm(_ _)m
たまたま通りかかったのですが、
BL苦手腐女子で小野さん神谷さんが
お好きという共通点を発見してしまい、思わずコメントしてしまいました^^;
ラブレター面白すぎて、噴出してしまいましたよ(苦笑)

ではでは、コメント失礼いたしました。
2008.03.08 Sat l akaibotan. URL l 編集
はじめまして!

おぉ!共通点たくさんありますね!
お友達になれそうだ^^

ラブレター、面白いですよね!!
この片思いっていう設定も最高です!ww

コメントありがとうございました!
また来てくれたら嬉しいです!
2008.03.08 Sat l 蒼. URL l 編集
はじめまして!
小野大輔で検索してたら、このブログが!!
面白いので初ですがコメントさせていただきます。

私も小野大輔さん大好きです!

そして、このラブレター面白すぎです!

これからも更新頑張ってくださいね。

ではでは、なんだかまとまりのないコメントですが…;
失礼いたします。
2008.03.09 Sun l 妃奈. URL l 編集
はじめまして!
結構このブログ引っかかるのかなー…
あ、はじめまして、蒼です^^

お、面白いなんて本当にもったいないお言葉です!!
こんな自己満足ブログで…笑

小野君人気ですねーw
小野大輔の人気に嫉妬←なぜ

ラブレター最高です!
見つけた時ずっといろんな名前でやってみて大爆笑してましたww

はい!こんなgdgdなブログですが更新がんばりもす!
というか妃奈さまのような、はじめましてさんでも書いて下さるコメント本当にうれしいです!がんばれます!(日本語怪しいぞ
コメントありがとうございました!
2008.03.09 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/197-93af9cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
