※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごめんガンバは試合の映像見なきゃ何とも言えないです。
スパサカすぽるとサンデースポJタイム見てから何か書くわ


「旦那様バトン」

指定→小野大輔

リョーコさまの所から回ってきますたー
私なんぞに回していただきありがとうございますw




最初に言っておきます。


超、痛いです。


それでも見たいという怖いもの見たさの方はどうぞ勝手に僕の痛い妄想を見ればいいじゃん。けっ。(何だこいつ

引いたら負けです。
きめぇと思っても負けです。
では↓





















…本当に見ちゃうの?(・ω・`)






















01.朝、旦那様の【小野君】が時間になっても起きてきません。

寝顔凝視。ニヤニヤ(・∀・)

起きなかったら顔でもつねって起こしてみるうへへ


02.やっと起きてきた【小野君】になんて声をかける?

「もー、大輔は私がいないと起きれないんだから…」


…って冗談ですよ!?

私そんなキャラじゃありませんから!笑!


03.【小野君】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「文句言わずにさっさと食べろよ」
と小野君が好きそうなキャラでわざと言ってみる

絶対そんな事言えないw


または

「そんな事言わずにさっさと食べる!はい、あーん…」


じ     ち     ょ     う    し    ろ


04.これから出勤する【小野君】。玄関であなたはどうする?

そりゃ「あれ」しかないですよ「あれ」。

…あれが何かなんて僕に言わすな!

または小野君が「あれ」を要求してくればいいよ。うん。


05.【小野君】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

寝る
嘘ですww
でも主婦になったらリアルに家事とかまともにやらない人になってそうだなーw


06.【小野君】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

カレーしかないだろっ!!

…ってそれは小野君が得意なんだったww
僕のカレーなんぞおいしくないぞ絶対ww
てか自分何も料理出来ないw本当にww


07.帰宅した【小野君】に何か一言!

「おかえりー今日はどの男性声優さんと仕事したん?」

ちょw
リアルに書いてしまったww


08.あなたの作った夕食を食べた【小野君】。「おいしい!」と言ってくれました。

うへへ


09.お風呂の準備ができました。【小野君】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

ちょwwwwwwwwまwwwwwwwwwおまwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑うしかない

だが断る

そんなことしたら自分の鼻血でお風呂が血の海になると思うZE☆


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」【小野君】が布団に入ります。


D「…一緒に、寝る?」
俺「…!?( *゜Д゜*)」
D「ちょww何恥ずかしがってんだよw」
俺「だ、だって…!」
D「…嫌なのか?」
俺「そ、そんな嫌じゃ…!」
D「ならいいだろ?それじゃ」
とDは俺を強引に布団に引っ張る
俺「!?」
だきっ
D「今日は放さないぜ、おやすみー」



っていう創作小説であって別にこれは僕の妄想じゃないZE☆

「俺」っていうのは僕ではなく架空の人物だっぜ☆
こういう乙女ゲーよくあるでしょ?^^


11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

回すというか犠牲者を選ぶ気分だな…

・ねこちゃん→何でもお好きにどーぞw(だが断る
・宇宙お姉ちゃん→KAITO兄さん(ちょええ
・千鶴さま→小野君または保志さんまたは乃凪くん←ちょええ

ぎんか君バベル君もやってみる?笑
って旦那様バトンだからバベル君できないかwww

キャラクターの方が気が楽だったなきっとww
人間は痛すぎるwwwwてか何かもう本人に申し訳なく思ってくるww


…うん、読みなおしてみると

気持ち悪い蒼くん本当に気持ち悪ーい


変な気分になって面白かったw
リョーコさんありがとうw
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.08 Sat l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ご回答ありがとうございますー!

03の
>「文句言わずにさっさと食べろよ」

に吹きました。
何か小野くん、ガチで喜びそうな気がする(←オイ)

ワタシのに比べれば、全然気持ち悪くないですよ。
妄想は自由です、うん(正当化w)

楽しく読ませていただきました!
2008.03.09 Sun l リョーコ. URL l 編集
うん、ガチで喜びそうですね(ちょ
私絶対そんな事言えませんがww

実は、普通にリアルなお友達さんがこのブログを見ているので、80%ほど気持ち悪さ度を下げさせてもらいましたwww
これでも結構自重したんですこれ…w
本音を書いたら絶交されそうだったんで(´ω`;)
んでも妄想は自由ですよね!

いえいえこちらこそリョーコさんのバトン楽しく読ませて頂きました!!
2008.03.09 Sun l 蒼. URL l 編集
wwwwどうしよこれwwwwwwww
誰にしようかなーwwww

だいじょぶだZE☆
絶交なんてできないZE☆

では、妄想の世界へ行って参ります!(敬礼)
2008.03.09 Sun l 猫柳. URL l 編集
ブログ見てきたww
何やっても咬み殺されそうだね!ww

……絶交されなくてよかったー…w
2008.03.09 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/199-2b14a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
