※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
競歩大会でした。
死にました。
約500人中270番でした。
まぁ普通です。

関門の所にあった梅干しがすごく美味しく感じた。
沢山食べすぎて舌がいまだにすっぱい。

…あぁ、あのブログを変えた一番の理由のAことあ氏ですか?

あの人は膝が痛いので走りませんでしたよ?

体育のマラソンで痛くしたらしく、それから2週間は経ってますがまだ痛いいんだとさ。

詳しくは追記で。

今日のニコ。

ひどい、ひどすぎる。

東方大好き。

どんつーどんつー

うさのみみ

いいね。








毎回体育の時間に先生に
「階段昇る時も痛いしー朝起きても痛いしー座っても痛いしー…」(毎回同じ事を先生に言っている

あとその体育の先生はうちのクラスの副担なのでよく会うのですが
会ったら絶対同じ事を毎回言っている。

先生はついにしつこいと感じたのか、
ついに競歩前日に「そんなに痛いのなら出なくていい」
とおっしゃってしまったOTL


ええ!そんな軽く出なくていいとか決めちゃうの!?

んでルンルンで今日係りの仕事をしたあ氏。
しかもそれは11時頃終わる仕事でみんなが来るまでのんびり図書館で本を読んでいたとさ。

あ、ちなみに
そんなに痛いのに本人は病院行ってないですよ。

はいおかしいねぇー。


昨日もあたしがまだ読んでるのに本読ましてって言ったから「読んだらね」って言ったら
「いまだよー!」とか言って
強制的にあ氏に本を奪われる始末。

もうどうにかしてください。
マジ。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.10.11 Thu l りある日々 l top ▲
