※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょwww今回のタイトル長すぎるwwwAOQLO PEOPLEさまごめんなさいー!


DGS第48話 感想~


OPでは普通に季節トークなんぞを。
「弥生…。イイ女だったな、弥生」
小野君誰ですかそれはwwwwwwwwwwwwwww

まだもす言うか^^

ふつすとではまず好きな相手にどうやってメルアドを聞くか。
「恋愛マスター」のお2人に聞いてみましょうww


小野君の場合
「まずTUTAYAでバイトします。んでメルマガ登録する時にメルアド書くじゃん。それでゲットできるよ!」

ちょwwwwそれ犯罪wwwww

しかもメルマガ情報の最後に「あ、あと好きです」と書いておくらしいwwおかしいだろw
本当に頭悪いよこの人wwwwまいしてるw

んで一方神谷さんは
「あ、そういえば俺の携帯赤外線通信できるようになったんだよねー。ちょっとやってみていい?あ、そういえばアドレス聞いてなかったよね?んじゃあ赤外線でー…あーきたきた、じゃちょっとメール送るねー『好きです』」

おお!!何か自然すぎる!!本当にこの人恋愛マスターなんじゃ…w

ひさびさにDearGirlな話だね!って久々かよ!w

次は知らなくて(勘違いしてて?)恥ずかしかったこと。
…てかあのリスナーの話、マジかよ…www
正直ネタでしょ?それww

小野君の場合

「壁紙」
読み方・「かべがみ」



…「へきし」はねぇだろ小野君!!!!

何だよへきしって!!!!馬鹿すぐるwwwwwまいしてるwwwww

それをまたアックスことあにでぃこと小野君のお兄さんが
「大輔、それは「かべがみ」って読むんだよー(にっこり)」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お兄さんwwwwまいしとるww←えっ

そうそうこのブログのサーチワードに結構アックス出てくるんだよねw
毎日6回くらいひっかかってるww
詳しくは→wield a hatchet* 1月19日でどうぞ


んで神谷さんは「こむらがえり」の意味が分からず
何か忍法なものかと思ってたらしい。
…かわええ。うへへっ

てかあたしもつい最近足がつることを「こむらがえり」っていうって知ったのですが。
そうそう最近よく足がつるんですよ僕。
だから調べたらこむらがえりって出てきて
「何だ?こむらがえりって」
てなって母親に
「お前こむらがえり知らんの!?」って言われたww
うん何か忍法っぽいよねw

そしたら何か小野君が神谷さんをいじり始めたのですがwww
ちょwwwww立場逆になってる!!w
ここのやりとり、最高だった^^

んで談話室ー

…んでなぜアイコラwwwwww

そりゃそうすれば事務所NGにひっかかんないけど!!だからってラジオでそんな事すんな!ww

そんで小野君婦人警察のコスプレがいいとかwやめれwww
そういう話で顔が無駄にハンサムになる小野君て…

んで2人の顔だけの写真にいろんなコスの写真をあててみる。
ゴスロリ、巫女、チャイナ服、ヴァーチェ…?
ちょwwwwww変なのまじってるぞwwwwww
しかもその様子を見たいがためスタッフ全員総立ちwww
見たいからうちらも!!!携帯サイトに1枚もその様子うpされてなかったし!!
んで結局1番似あうのは
・小野君→ジオング
・神谷さん→ゴスロリ←ちょ!見てぇ!

だからこのラジオ視覚的すぎるんだってww

そんなこんなでED
また他のコーナーやらなかったよ!!
何レターと何ストーリーやれよ!w

サイトの写真でさ、
…トップの写真の2人、近すぎじゃないか…?
あの、小野君の腕がもう神谷さんを包んで(ry
それと神谷さんが先生の写真持ってこっちに見せてる写真、

い  や  さ  れ  る  。

素晴らしい癒しをありがとう!
さてニコにはいつうpして下さるかなー

そうそう昨日の声優アワードの受賞動画きてましたー
“第2回声優アワード”授賞式開催! 主演男優賞は宮野真守、主演女優賞は平野 綾!!
何か小耳にはさんだんだけどGWにこの様子の映像をBS11で放送するらしい!!
うわーい!やった!!!!!BS11見れるよー!!やったー!!!
楽しみだぜ! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.09 Sun l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/202-7540a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
