※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんで今さら…?
いや何かばたばたして中途半端なとこで終わってたから今書いちゃおうと…
(あと全部書かないで今の記念テンプレから違う奴に変えると何か罪悪感が…)

そのいち
そのに

一応ネタバレ注意ね
そのにの続きです(Desk1のトラック6のまんなかへんです)
(「禁則事項」のとこは悲鳴処理してあります…)
では↓




トラック6

どこで知ったかなんて言えないですー…
って余村さん言っちゃうのね、心の声の事。

…言っちゃったね。

「何を言ってるんだ」そりゃそうだよね長谷部

余村さん答えてる!
長谷部君びっくりしたww

「コールドリーディング」だそうですよ

「想像もつかない話」聞きたかったww

信じないんだ、長谷部…

ほれ本当だったでしょうが

「殴らせろ」だと!?長谷部かっこいいよー

信じてくれるのね長谷部 いいやつだ

クリスマスだったか忘れてた

「知ってたんだ、どんな風にあなたを好きか」
「で、でも」
余村さん照れた?ニヤニヤ

なるべく心の声を聞かないって難しいだろうに…

「いつかまた行きましょう」
…。
いつかに持ち越されてしまった…つらいな…

「今何してますか?俺はTVを見ています」
ってちょ長谷部wwかわええwwメール苦手にも程があるww
メールからでも心の声聞こえたらすごかったのにね(無理だそれは

今さらだけど余村さんの心の声、えっろww
さーさーやーくーなー

トラック7

長谷部の妹さん登場

長谷部君の誕生日フラグきた
5月5日ですか。小野君と1日違いじゃないですかw

映画のサントラCかぁ
あれ、何で欲しかったって分かったんだっけ?

カップ落とすなよ店員!!!!

「あぁ…やっぱり聞こえてるんだ…」

ちがう!違うんだよおおお!!!!!!(;×;)

確かに謝る事はないけど…ううぅ…せつないよー…

聞かないことはできるんですよ…うん…でも…あ”ぁぁ…

終わっちゃだめだよ!余村さん!

「聞かないのは長谷部のためじゃない、自分のためだったんだ…」
あ”あ”あ”………せつなすぎる…

トラック8

店長いい人だ…

長谷部君のせいじゃない…のかな…

あーもうさっきからせつないー

うわあああああああああ来ちゃったよ駅のホームのシーン!!!
ティッシュ!!ティッシュの用意がまだ…!!!!またはハンカチはどこだああああ!!

あ、妹さんがCDの事言ったのか?

キタメールシーン!!!
あたしここのやりとり超好きですッ!!!!!
2人がかわいいんだよこれがww
てか無駄にステレオやめれwwww

「どうして俺をさけるんですか」
「避けてない」

「怒ってるんですね」
「怒ってない」

ここのやりとりやっぱかわいすぎだ

「いきます」
「来なくていい 来たら君の声を聞く 全部声にして読み上げる」
↑あああああ…


「終わってしまった…」
ああああああああああああああああああああああ 胸が痛すぎる




ごめんないた

神谷さんの泣く演技と小野君の優しい言葉が…余計泣ける…

「君が好きだよ」
うっ…泣くって…

「少し疲れた…」
がかわいすぎる!!

「はい」
がかっこよすぎる!!!


Desk1 終了ですー
…2もこのままいっちゃう?

…んじゃあの問題の禁則事項のシーンまで聞いちゃいますか笑
明日の朝から聞くのは気が引けるからなー…w

よし、2取ってくる、まかしとけ

よし、再生
(それにしても2の1を再生するのこれで何度目d(黙っとけ友達なくすぞ

Desk2 トラック1

ちょww2人とも集まるの早すぎるーwwかわええw

なぜ割りばしを割るだけで「えぃっ」って言った小野君w
そりゃ分かりやすいけどww

「僕と付き合って下さい」
すとれーとー!

引いてる?引いてないさきっと

しっかりした人間だなぁ長谷部は

なぁなぁwwなぁなぁww←ちょっと気にいった

へーやーくーるーきーたー

はい禁則事項開始ですにゃー!!!!!!悲鳴処理開始ですにゃー!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
ひゃあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
聞けないよぉぉぉ!!椅子にちゃんとすわってなんてきけないよぉぉ!
「減滅…しないで下さいね」
私的に名言キター
あああああああああああああああああもう
神   谷   さ   ん   ヤ   バ   す   ぎ   る
どうしても小野君が神谷さんに「かわいいな」っていうと「っさい!かわいいとか言うな!」が勝手に僕の脳で再生されるんですがwww
「か、かわいいとか…」
あああああああああああああああああああかわいいからしょうがないだろにゃー!
ひゃああああああああああああああああああああああああああああああ
うにゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
だめだよもう!!!僕これやっぱ年齢的に聞いちゃだめだよぉぉ!!


「いいよ…」

っ   て   今   の   声   何   。
死ぬほど可愛い声が聞こえたのですが。
神谷さんなんかもう自重してくれ。しぬ。

「どうしたら…?」

連   続   で   何   今   の   声   。
神谷さんみんなを殺す気か\(^0^)/

「動かしたらっ」
もヤバかったーああああああああああああー

そして小野君の息がああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

「顔…見せて…」
が鬼畜っぽくてやべぇよ小野君!!!!!!!!!!!!!!!

うーしーろーヤーバーいー




そ     し      て

「僕も…君が好きだぁっ…」by余村さん神谷さん



( /// ゜Д゜)



西本蒼死亡のお知らせ\(^0^)/

ああもうなんか朝の話聞き逃したよいろいろあって!!!
あああもう小野君の微妙な寝息がやべぇよぉ!!
ああああ心の声が聞こえなくなってるよぉぉ!!


んでここでトラック1終わりー
過激すぎだZE

んじゃ続きはまたあとで ノシ
感想になってなくてサーセン…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.12 Wed l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/207-bf141956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
