※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめて


ぷよぷよフィーバー オープンβテスト

初めて勝ちました。しかも2-0で。
(乱入での戦いで)
白葱さんありがとうございました。

そんでそのあとフリーでやろうと思ったらまたすぐ乱入してきて
「またかよー誰だよー」と思ったら
また同じ人だった。www(白葱さん)

ちょwwwwwww
んでもまた勝てた!!(2-1だったけど
ちょっとは成長したのか、僕…?

んでんでそのあとに何となくロビー覗いて、初心者のとこ入ってみたら
何か即対戦を申し込まれたww
えちょww僕誰かと対戦したくて入ったのではないのですがww
んでもしょうがなく対戦した。

対戦相手のきのこさんはまぁだいたい僕と同じくらいのレベルで、真剣にやったら勝てるしちょっと気を抜くと負けた(そりゃそうだ)
んでも歯が立たないというほどではなかったので結構いい対戦相手さんでしたーありがとー

で、あの対戦を申し込むやつって、勝ったら主導権がもらえるのね。(ゲームを続けるか終わらせるか)
んで、5試合くらいやってもういいかーと思って、そろそろやめよーと思ったのだが、
何か勝てなくなり(笑
やめたいのにー!と思いつつ3試合くらいプレイしたww(負けてばっかだから僕にはゲームを終わらせれる主導権なし)

で、やっと勝って、「ありがとうございましたにゃ」って打って(ちょ)終わらそうとしたのよ。
そしたらね。
操作ミスで「ゲームを続ける」を押してしまった\(^0^)/
最悪だwwしかも意味不明wwありがとうって言ったのにまだやるのかっていうww
きのこさん一瞬止まってたww
恥ずかしー!!このやろー!!と思って気合いで1試合で勝ってやめてきましたww

あとさ、観戦モードにするとたまに強制的に人の試合見せられんだよねーあれうざい。でも観戦モードにしないとすぐ乱入されて嫌だもんなー…
んで今回初めて強制観戦させられたのよ。
強い人どうしのなら見る価値あるけど
何かひどい戦い見せられた。(お前が言うな
えwwちょwwおまww赤はそこじゃねぇだろwwって感じの連続の試合ww
超初心者×超初心者の試合だった…orz
観戦者募集すんなよ…


お暇ならぜひ僕と対戦してくださいー!!
リア友ちゃんはメールしてくれwwいつでも対戦できますw
ペンネームはまんま「西本 蒼」ですので。
あとだいたいリデルでプレイしてます。(タイトルはリデルの技ですにゃ
またはラフィーナかアルルかユウちゃんかアコール先生かな
ラフィーナかわいいよラフィーナ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.12 Wed l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/208-802efe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
