※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日ホワイトデーだったか…普通に忘れてた…ニコの時報で気付いた…
(まぁほぼ誰からももらってないようなもんだし誰にもちゃんとはあげてないしいいか)(ちょおま

なんかねー、さっきどえらい失態を(「何という失態!万死に値すry)してしまいね、何かテンション低いので、僕の好きな絵師さまを紹介しちゃったりなんかして。でもたった2人だけw
ほぼpixivで見て惚れてしまった方ばかりですー
(僕のpixivのマイページを見るのが一番早いけどね)


その前にリンクひとつ追加しますた
GUNDAM00 SEARCH -ガンダムダブルオーサーチ-

00のサーチサイト様ですー


んじゃあ紹介。 素敵な方ばかりですホント。

WINDMILL

加賀見命さま。00中心に書いてらっしゃいます。この方が書く刹那が愛おし過ぎる。勿論ティエも。
DGSネタとかの漫画もあって大好きです。しかも超面白いw


腐麗蝶の柩

帽子屋HeⅡ0さま。恐れ多くも絵をブクマしたらコメントをして下さった方です。しかも「ブログ訪問させて頂きますね」とまで…!いえいえこんなブログ見たって何も面白くないですよ!?
こちらも00中心に書いてらっしゃいます。(てかpixivでは僕ティエの絵しか検索してないからなー…)
この方の女体化ティエが美し過ぎるんですよ!!何でそんな絵が描けるんですか!?ってぐらい!(大変失礼)
(※特に規制はありませんが中には18禁的な絵もありますので注意してくださいね)

てか今だにpixivの読み方が分かりませんww誰か教えてww(ググれ
(そんなここで⑨B6発言しなくても)

さて絶望先生読んでこようーおやすみもす





久しぶりにニコ貼るなー…


堂本つyonjiフイタwwwてか剛に似すぎyonjiww
KinKiファン9年やってた僕でも似すぎと思ったほどですからww
(でもどうせなら光ちゃんに似てたらよかったのになんて)

てかランティス組曲本当にするめだなー…
最初はがっかりだったけど何度も聞くと好きになるww
CD買おうかと思ったけど売ってなかった…




何かねー本当に最近僕神谷病なんだよなww(釘宮病ならぬ
かみゃかみゃにされてるよww(くぎゅくぎゅならぬ
だからこのブログのトップページのやつ「神谷浩史と立ちしゃぶしゃぶができますように。もす。」にしようかなとか思った(意味不明
あーてか今月のもす。もやばかったねーあの写真。最初見た時悲鳴上げたよまじで
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.14 Fri l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

俺も今日がホワイトデーだなんて時報でしりましたよwww
2008.03.14 Fri l バベル. URL l 編集
君もか!ww
ホワイトデーなんぞ関係ないからなー…
バベルくんは誰かからもら(ry
2008.03.14 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/211-82163686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
