※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ひぐらしのバナーが白い日仕様になってますねー

でも僕はレナ仕様のバナーを使ってるからイリーがでっかく…

レナ版


てか配役がよく分からん事に…

K1仕様
圭一版

沙都子仕様
沙都子版

詩音仕様
詩音版


ここまではまぁ分かるよね。(沙都子何かさみしいけど…

梨花ちゃん仕様
梨花ちゃん版

まぁそうですけど!梨花ちゃんといえばロリ坂ですけど!ww

こっからカオス

魅音仕様
魅音版

大石とかww魅音バナーにした人涙目ww

羽入仕様
羽入版

まさかのトミーwww


こうやって全部並べるとむさ苦しい!wwwwwwwwww

てか僕のvistaたんは沙都子が一発変換できるんですけどww一切そういうソフト入れてないのにw
てか部活メンバーの漢字、全員一発で出るww
魅音とか詩音もなかなか出ないと思うのだが…
僕がきっと打ちすぎたせいだな(´∀`)

拍手ありがとうございました! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.14 Fri l 【07thExpansion】 ひぐらしのなく頃に l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おじゃましますです西本さん^^
pixivではお世話になっています~

>羽入&魅音
酷ぇww
明らかに人数合せ・・・!!
それともみおーんは密かにおじさまに恋を寄せていたというのか・・・!
2008.03.19 Wed l 帽子屋HeII0. URL l 編集
こんばんわ帽子屋HeII0さま!
いえいえこちらがpixivでお世話になってますっ!!
何度帽子屋HeII0さまの絵でニヤニヤした事か(ちょ

>羽入&魅音
なんという組み合わせww
明らかに余ったからですよね(´∀`;)
魅音…本当にまさか…!
となるとはにゅーんもトミーに…って事に…!!www


いつも素敵なティエたんの絵をありがとうございます!
本当に綺麗な絵なので見とれちゃいます ノ∀`*)
これからも頑張ってください!!応援してます!
コメントありがとうございました!!
2008.03.19 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/212-51a5f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
