※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかもうずっと鬱ですよ
もう昨日の00は本当にショックでしたよ
何度見返しても涙がとまらないんですよ・・・うん

兄さんすごく好きだったし、もう4人揃ったマイスターを見れないのか…?と思うとものすごく悲しくなる
まずあの兄さんがデュナメスを離れるシーンからもうヤバい。
んで兄さんがハロを優しく撫でる所も…。
で、そこでハロが何度も兄さんの名前を連呼するもんだからもう…(;ω;)
その後で「あばよ…相棒」なんて兄さんが言うからもう!!
うあああああああああああ…

んで狙ってる兄さんのとこのさ、みきしんさんの演技がもうヤヴァいのよ。
そのあとの
「狙い撃つぜえええええええええええええええええ!」
でもう泣く。うあああああああ…

そっからがもう涙で見れません。本当に。

回想シーンで家族出てくるじゃないですか。
あそこではちゃんとイスも食事も5人分あるっぽいね。
双子のやつか…

で、せっちゃん早く…!早く…!!としかもう…

「よう、お前ら…満足か…?こんな世界で…」
の後の、
地球を撃つあの手の動きが…
それで
「俺は…嫌だね…」

なんてもう!!もうっ!!!

そこで爆発なんて…もう嫌だ…

せっちゃんが叫ぶのももう泣ける


それからフェルトが…フェルトがあッ…!

そんでね、その所でティエがまた泣いたんだよ!!
ぐぁぁ、もうそこで涙腺がおかしくなるんだよ…!!
またその後でのEDももうダメなんだよっ!!
兄さんがさぁ…ぁぁぁ…

EDが終わってもフェルトがハロ抱いて泣いてるとこでまた泣いてしまうんだよ…



んでもね、何か2期のとこではロックオンの名前があるとか何とかって言ってるのよ。
キャストもみきしんさんだとか何とか。(ガセの可能性高いからあんま気にしないでね

…でさ、でもね。

ここまでして実は生きてましたーっていうのも…とか思うのよ…
いやそりゃあ生きていたらものすごく嬉しいことですけどね…
もしそうだったらちょっとアニメの質として下がるな00…なんて
でも生きてて欲しい。なんだこのツンデレ。
2期でデュナメスは弟が乗る、なんてなったらどうしよう…
あとあと、サーシェスあいつ倒せてなさそうだよね…?
足に当たっただけっぽかった…
あれで生きてたらマジでキレるぞ…


あと、もうひとつ引っかかる事があるんですよ


次回予告、ティエリア死亡フラグっぽくなかったか…?


あの提供の後ろの映像がどうしてもティエ死亡フラグにしか見えない。

やばい。どうしよう。この流れならありえなくはない。

どうしよう、マジで。
そうしたらもう今回どころの悲しみじゃ済まないぞ、本当に。2期見ないぞ僕
サンライズよぉ…頼むよぉ…


唯一笑ったとこはコーラが飛んでいったシーン
お前も死ぬなよ…
あとおとめ座も死ぬなよ…
てかもうお願いだから本当に誰も死なないでくれ…
マイスターが勢ぞろいしない2期は多分見ないと思う。
ティエがいなくなったらもう…




もうこの3つで泣きまくりだよ…




↑これの最後のハロのやつマジでやばかった…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.16 Sun l 機動戦士ガンダム00 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私も今日一日でニコ動のマイリスに
ロックオン関連の動画が一挙に増えました・・・。

マジで次回、見るの怖いです。
次回予告のアレは完全に死亡フラグな気がします。

でも「2週続けてなんて、ありえない!」と
自分に言い聞かせてみる・・・。
2008.03.17 Mon l リョーコ. URL l 編集
ニコの兄さんのMADを見ると、もう…!!
私の所にも兄さんの動画、増えました…。

次回…。
あれやっぱり死亡フラグに見えましたよね…?
うわぁ…どうしよう…

確かに、「2週続けてなんて、ありえないッ!」と
自分に言い聞かせるしかないですよね…。
2008.03.17 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/215-733587e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
