※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CK


本日のDGS50話は
BFC0euml;B9C0BBCB_convert_20080323013616

BEAECCEEC2E7CAE5_convert_20080323013655.gif


こんな感じです。

ODはCKだね。うん。そんなとこがだいすけなんだけどね。
沢城みゆき恐るべし。

って「読者カード」って何!?
うわきっとコミックシルフにキーワードとかでなんたらかんたらなんだろうなー
早く欲しいよコミックシルフ(・ω・`)

感想はニコで聞いたあとちゃんと書こうっと
今日は春コンがあるんで
まいこんがんがれー



いやでも神谷さんの言ってたのと同じで僕も声フェチですよ。(そりゃ声優が好きって事はそうだろ
僕の本名で脳内フェチメーカーやったら半分が「声」でしたから。(でももう半分は「己」だった…ナルシスとか!?
いや声優とかもあんま関係なしで声フェチなんですよねー僕
ヤットとか光ちゃんの声とかかなり好きですから

光ちゃんで思い出したけど、そろそろ劇場版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~が公開されるんだね。
「お前なんかNY(握ってやる)!」に吹いたwwwwなんぞww
さっきのDGSみたいじゃねーかw
いやーどうしようかな。
絶対見る!!ってドラマ終わった時は思ってたけど、お金が…
光ちゃんの(米寿司の?w)ソロCDも考えておかないとな…
まさかこんなに小野sickになるとは当時思ってなかったからな…ww
いやーでも見たいなー映画
ってここじゃ公開しないか…?電王だってやらないしここ…

やっぱ田舎は嫌いだ。





これ激しく参加したいんですがww
でもアメリカの方が感動した!!拍手とかww



ぼのぼのまた最初から見たいよww




はいはい神


なんという!!なんという!!!
発売日はいつですかww


シンクロ率120%(ティエはおんにゃのこだからいいんですー



あーそうそう、てかさ、昨日の00のCM内でDSの00のCMやったじゃないですか。
ティエマジ萌える。
ちょwwwwwwCMで
「俺は…僕は…私は…」ってwww

リアルに萌えたじゃねーかこんにゃろー。

でもコーラも一緒だったのには笑ったww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.23 Sun l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/231-a4576812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
