※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何か今回00ネタ多くなかったか?ww

OP1部色ついたねwいいねあれ!
最終回はオールカラーと見た
シャフトならやりかねん


A

黒板はいつも注意して見ないとね
「ヤッターりょうこりん」
ってりょーこちゃんがヤッターマンに出てたアレの事ですか!?そんな事までやるのかシャフト!?w
「ゆっくりしていってね ゆっくりしていられません」
このネタまで…w
「先生三期に賛成」
「人権擁護法案は…」
本当にこってるなーw
ちなみに上には激しく賛成
下は激しく反対

ハルヒを2話から見るwwごもっともだw

なぜ801?

って先生のヘルメットwwそして後ろのまといww
明らかに00ww

後ろでまといがさみしがってる…かわええ…

ちょww霧なにやってんの?全然ソフトじゃねぇwwもっとやれ

って藤吉なに読んでるwwハルビンとかw
ってまとい後ろでなにやってるww

やっぱ愛ちゃんかわええなー
って後ろなにやってるあびるちゃんww
一応馬の尻尾ですけどポニテは…w

ちなみにアンケの結果は(ニコスプリクトより

1 4人
2 12人
3 8人
4 6人
5 12人
6 39人
7 27人

でした。
6(ヒロインが妊娠しちゃう話)が1番多い件についてw

B

ちょww先生いい人すぎるwwってタクシー代高!

皇帝ペンギンかわいいw初めて鳴いたw

イッシーとかwwそうなんですかw解説乙ですw

カフカのとなりにいる皇帝かわいいw

「望は俺の嫁」ww
いやいや望は俺の嫁だ

C

ポロロッカキター

あ!パチンコ台の中にGAのパチンコ台が!!!
ミルフィーが普通にいるよww
でもやってるのはミルフィーの花飾りした金髪の子ww誰w

ちょwwアクエリオンww気持ちいいー合体したいってw
あ、そうか中の人沢山いるねww杉田とかてらしーさんとかww

小麦ちゃんwえぇw

サッカーからウイイレ入った僕は正しいんだな

TVの上に乗ってた皇帝のミ○キー風かわいいあれ!

ゲームから逆に入ること

俺がガ○ダムだ←戦場の絆

00ネタキターwwwwwwwww
まぁ確かに…ですけどw

何でカフカ「エヴァ」を超強調するww
あーでも藤吉さんみたいなとこあるなー僕も

1日さんwwてか杉田がw

「○○先生→○○先生(どっちも読め)」ww
魔法先生と絶望先生の事でしょうか?ww
だったらどっちも読んでますよちゃんとww

あだちの話してるときのまといかわええ!
てか何か今回のまといかわええ!

「ちなみに俺、競馬から入ってポニーテール萌えなんだ…」

それキョンじゃんwwwwww
一応中の人つながりって事でw

声優から見るアニメ…うぅ、耳が痛い
てかそれ逆だったのか…
それならこの絶望先生もそうなのですが…
1期はりょーこちゃんが出てるから見始めたのだが…
それを言っちゃえば00もみなみけもひだまりもAIRもモノクロもマクロスもそうになっちゃうんですけど…

やよいがwwアイマスw

改造アニメ化か!?

そして最後は
「俺が絶望だ!」
えええええええええwwwwwwwwwww


はいごちそうさまでしたw
あー次回最終回かぁ…つまんないなぁ…





シルフは7万部発行らしいですね。

今日の帰りにいたるとこのコンビニをあさって探します。
まぁ…過度な期待はしてないですけどね…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.03.24 Mon l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/235-c5600797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
