※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
…最近僕は思うのだが、
僕は完全完璧な腐女子だ。
うん。今さら?って思うかもしれんが、いまさらだ。
こう発言しちゃったからにはしゃーない。

今日から完全完璧な腐女子日記にします。

いや、だってさ?
最近00の同人サイトとか見てるとね、
超、テンション上がるのよ。うん。

だって、だってですよ?

アレティエとか超萌える。
なんだあのかわいいカプはwwwwたまらんのぅwwたまらんのぅww
いやもうティエ総受けなら何でもいいですよwwうへへww
でもせっちゃん総受けも萌えるwwかわいいのぅwwかわいいのぅwww
アレルヤも受ければいいよ。ハレルヤはもち総攻めですよ^^
そして兄さんも総攻め^^もちですよww

とにかくもうたまらんのですよww\(^q^)/ww
古キョンにもハマりそうだぜ☆

てことで、超腐女子な新・西本蒼をよろしくおねがいしますー!!!
爆走するともっと長くなるから追記に移動www腐的日記ですけど必読ね!^^








































































































m9(^Д^)


今日はエイプリルフールだよ!!!!


はいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でも何となく分かってたよね?あーエイプリルフールだからって蒼が勝手に思ってもないこと馬鹿みたいに書いて遊んでるよ…って

え…?マジかと思った…?

↑※嘘ですからね!!!!前文は!!!!!

いやこれはマジですwwww腐女子にはいまだになれませんw(無理にならなくていいよ

でも自分でも書いてて非常に気持ち悪かった…笑
うわこんな嘘書ける自分キモっ!!!と思った

あーこれでまたお友達3人くらい減らしたなー
ひっかかってくれれば本望です。
なーんだ、嘘かよ、仲間になったと思ったのに…と正直思った方、nice boat.←何故

でもちゃんとブログ説明文もプロフィールも変えたんだよ!?たったこれだけのために!(どう見ても馬鹿な暇人です本当にありg(ry

あ、この記事は2日になり次第、すぐ消させて頂きますww
じゃないと僕がもたないww
それまでトップ記事はこれに設定しますww今日の正真正銘本音実話ブログはこの記事の後に更新されますw

いや何かもう本当にすみませんでした!!!!!!
エイプリルフール怖い!!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2006.04.01 Sat l りある日々 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
エイプリルフールに蒼ちゃんにやられっぱなしの猫柳ですよ。
ひっかかるの二回目だ( pωq)
この前は引っ越しネタにひっかかったのでした(´;ω;`)
2008.04.01 Tue l 猫柳. URL l 編集
No title
こんちゃ。
引っ越し…あぁ!!手紙のやつか!?あれ?忘れt(オイ

それにしても自分、そんなにエイプリルフールで馬鹿やってたのか(´Д`;)申し訳ありませんー!
もう4月1日の僕は何も信じなくていいですよ!w
もう存在自体が嘘のようなもんですから!(ぇ
2008.04.01 Tue l 蒼. URL l 編集
見事にプギャーされた僕が通りますよww

…orz

まさかの蒼ちゃん終了のお知らせだと思ったのにww
そうでした、今日はフールさんの日でしたww
やぁ、でも、こんな時期だから友達と会う機会もなしに久しぶりのバカ祭りで楽しかったもす、うん
追記読まずに本気にして帰っちゃった人が居ないと良いねww
2008.04.01 Tue l 宇宙. URL l 編集
No title
ついに・・・蒼ちゃが腐女子に・・・OTL


腐.....女子..........?

とまじめに釣られそうになった俺乙^^
2008.04.02 Wed l ぎんか. URL l 編集
ありがとうございもす
みんな心優しいコメントどうもありがとう!

宇宙お姉ちゃ>プギャーされましたかwwすみませんw
私が終了するのはもうちょっと後になるかと(なるんかい
追記読まずに本気にして帰っちゃった人が居ないと良いねww >そうなんです!これがこの企画(?)をやるにあたって最大の難点だったのですが…。
居ない事を祈ります…w

ぎんか君>m9(^Д^)プギャー(黙れ馬鹿
マジで釣られてくれたらこの企画は大成功なので嬉しいww
まじめに釣られたぎんか君乙wwww
2008.04.02 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/257-ee4e0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
