※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はこれ以降PCで更新できなさそうだorz
課題が全く終わりそうもないんだっぜ☆


ねこちゃんから回ってきました

キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
●月vsL

月で。
声優がまもじゃなかったらLかも

●ルキアvs織姫

×

●黒鋼vsファイ

うーん、最初は黒鋼好きだったけどファイも好きになったしなぁ…
…ファイで

●かごめvs桔梗

かごめ
桔梗正直嫌い

●レイvsアスカ

レイたん以外に何と答えろと
あんたバカぁ?

●夾vs由希

×

●エアリスvsティファ

×

●花道vs流川

流川
実は何にも知らないけどね。グリリバだからという理由で

●葉vsハオ

×

●吾郎vs寿也

寿也
いやこれはただ名前が佐藤寿人と似てるなーってだけ

●ナルトvsサスケ

×
ナルトよく知らない

●東城vs西野

どっちもどっち

●ナナvs奈々

×

●獄寺vs山本

どっちもどっち

●ソラvsロクサス

×

●武蔵vs小次郎

×

●ゴンvsキルア

×

●ゾロvsサンジ

どっちもどっち

●沖田vs土方

沖田
鈴だし。

●ハルヒvs長門

長門

●うららvsりゅうた

×

●幸村vs政宗

×

●太子vs妹子

どっちも好きww
どっちかというと実は妹子かもしれんwww

●レナvs魅音

レナは俺の嫁
(・3・)あるぇ~?

●リュウvsキュウ

×

●トレインvsスヴェン

×

●市丸vs日番谷

×

●アスランvsキラ

どっちでも…

●新一vsキッド

どっちもどっちでは…

●ムヒョvsロージー

×

●神田vsラビ

これは僕の中で櫻井vs鈴村に変換されたのだが
でも知らないから×

●エドvsアル

うーん…アルで
あれでくぎみーボイスは犯罪

●蛮vs銀次

×

●でじこvsぷちこ

ぐぁ!!!!!!!!!!!!!!!
無理だよぉ!!!どっちも大好きだよ!!!
うーん…
…ぷちこで

●イヴェールvsローランサン

×

●クラウドvsザックス

×

●リョーマvs跡部

どっちでも…

●骸vs雲雀

ひばりん

●イザークvsディアッカ

×

●百目鬼vs四月一日

断然四月一日

●古泉vsキョン

いっちゃんいっちゃんいっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

●ルルーシュvsスザク

どっちもどっちだけどルルで

●ガイvsジェイド

×

●悠太vs祐希

どっちもどっちじゃないか?ww
ねこちゃんサーセンww

●翼vs殿

翼先輩かな


追加:
沙都子vs梨花(ひぐらし)

どっちも好きなのだが、ここは梨花ちゃまで

圭一vs悟史(ひぐらし)

うーん…
悟史きゅんかなー…

真紅vs水銀燈(ローゼン)

銀様

翠星石vs蒼星石(ローゼン)

昔は翠嫌いだったけど今はなかなか好き
だから翠星石で

刹那vsティエリア(00)

ティエたんはぁはぁはぁ

ヨハンvsミハエル(00)

ここはあえて短パン兄さんでwwwww

工藤vs木野(絶望先生)

僕は木野君派

明日菜vs木乃香(ネギま)

どっちかというとこのか

シャナvs一美(シャナ)

シャナたん

こなたvsかがみ(らきすた)

かがみん

夏奈vs千秋(みなみけ)

千秋…あーやっぱ夏奈で

世界vs言葉(スクイズ)

どっちもどっちだが…(じゃあ追加するなよ)
ヤンデレ大好物でございます。

回す人:
フリーでいいです。



あーきもちわるい

発見発見
http://www.mausu.net/blog_mausu/index.php?UID=1207279865
ホントだww銛だwwww



みんな、ネットスター見ようぜ!あれはいい番組だ!NHKGJだよ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.06 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
忙しいのにありがとー!
やっぱり、どっちもどっちが多いよね(-ω-)
2008.04.07 Mon l 猫柳. URL l 編集
No title
いえいえ、楽しかったよー
どっちでもないよ…っていうのばっかだったよねー
2008.04.08 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/271-e72168f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
