※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DGS第53話 「CHALI PROJECT 小銭野アリカです」←ちょwwwこれ訴えられるよwwww

今回おもろかったなーww

まずTAFの話

文化放送のブースにいたちゃんこちゃんこちゃんが何故か大人気www
一緒に写真を撮ってもらったり、サインをねだられたりしたらしいwwwえぇww

あと文化放送のあのカレンダーを見て、
「俺たちだけかっこつけてないか?」
…うーん…そうかも…ww
いやでもよっちんの方がかっこつけt(ry
来年のはちゃんとするらしいですよww
来年もきっとあるから期待してますw

ふつすとー

ついに神谷さんはもす!と言わなくなったww小野くんだけもす!ってwwカワイソスw

響の話
リスナー「ヘリコプターのシーンとか再現して下さい!」
小野D「あー、ヘリのシーンねぇー…って俺飛んでるぅぅぅぅぅ!!!
wwwwwww
しかも小野君実はヘリから飛ぶあれやった事があるらしく…
神谷さん「じゃあやろうよ!」
小野君「…いいよ」
えええええいいんかいwwwwwwwww
あー何かDGSなら諏訪さんなら本当にやりそうだよ…w
でもお金の問題があるらしいので…でもやってくれww

次は響ドラマCD化希望!というメール
おおいいねー
リスナー「そうしたら、やっぱりテライケメン司令は諏訪さんが声をあてるのでしょうか?」
諏訪さん「いやいや」
2人「じゃあ誰が声あてるの?」
諏訪さん「遊佐浩二(即答)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜゆさゆさwwwwww爆笑wwwwwwwww
電王の人気を使うらしいwwwwwwwwww
あぁしかも何か実現しそうだなwwwwwwwww
DGSならw
何気にあってるような気がするしwww
てか本当にCDドラマ化しそうだなー…

次はシルフがどこにもないっていう話
そだよねー…もうどうしよう(;ω;)
そういったメールがまたシルフの枚数以上来てるらしいですー…(僕も送りました…
響の小野Dの気持ち悪さwwwww
小野D「ちょwwwwコミックは気持ち悪くないよ!!いわさき先生に謝れ!!」
wwwwwwwwww
うん、確かにw響はかっこいいw
てかもうこれ以上気持ち悪いっていうの自重してあげようぜー…本人結構傷ついてるっぽいしー…(もちろん「いい意味で」なんだろうけどねー…。)まぁいいか。本人Mだし(ちょ)僕もよく言うし(ぉぃ)
てことで新編集長じきじきの重版できません発言キター。
あああああああああああああああああああああああ。
でも本当にすごくいい物に仕上がってるから(響が
もしかしたら、単行本…?って話も…?

是非、お願いしますorz

神谷さん「って事でここで小野くんの「コミックシルフ売り切れの歌ー!
小野D「ええええええええええええええ!?ちょ!?」
神谷さん「はい、ワンツースリーはい!」
小野D「ちょ!
売り切れ~♪売り切れ~♪コミックシルフ売り切れ~♪
G・O・M・E・N ごめん!


シルフ売り切れの歌キタwwwwww

夜中に爆笑しちまったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
腹痛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神谷さんも爆笑だったwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメロミックス情報ー
またアニメロサマーライブの時の小野君の喋り方wwww
あの外人みたいな喋り方www超笑ったwwwwwwwwwまたかwww
しかもなぜか平野綾だけ普通wwwwどうしてww
2人ともあーや好きだもんなー…

シルフ談話室ー

2人の自意識過剰な所大暴露大会wwwwwwwwwww
なんだなんだwwww
しかもなぜかCDTV仕様wwwwwwwww

第4位!
小野D「俺、女装似合うよね」(ごめんここ雑音でよく聞こえなかった)

あー…wwww
…いや、似あうよ!多分!似あってるよ!!!!
てか小野くんの携帯にモザイクなしのかみすたの時の小野メイドの写真あるんだwww

第3位!
神谷さん「実は…小野くんより僕の方が女装似合うんじゃね?」


( ゜Д゜)



神谷さんハジマタ/(^0^)\

どうしたのwwwwwwww神谷さんどうしたのwwwwwwwww
まさか小野君みたいになっちゃったのwwwwwww
いやでもそれは自意識過剰では全然ないぞwww
だって神谷さんすんごい細いから…w
「ライトとかすんごいあててメイクすんごくしたらいけそう」by神谷さんww
しかもどっかの雑誌で用意したら女装やるってwwwwwwwwwwwww
まwwwwwじwwwwwwwwかwwwwwwwww
ちょ!!!!どっかの雑誌今すぐ用意しろ!!!!!!!!
光の速さで用意しろ!!

第2位!
神谷さん「実は写真撮影がある時は、服が被らないようにしてます」

あー!!!!!!!
確かにあんま被ってないよね!うん!
すごいねー…
小野D[でも、いくらファンだってそんなとこまで見てないですよ~(´∀`)」
ごめん、小野君の服いつもチェックしてます。
いやみんなするでしょwwするんだよ小野くんw

神谷さん「あ、あと、猫が見たくて女性声優が僕のうちに来ると思ってる」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
にゃんこ先生目当てでwwwwwwwwwwwww
にゃんこ先生を釣り道具にしちゃだめwwwwww
しかも神谷さんの家に来たことがある女性声優は斎賀さんただ1人www
ちょwwwwwww斎賀さんwwww
しかもしかも神谷さん斎賀さんは女性扱いしないってwwwww
おいwwwwwwwwwwwwww

そして第1位!

小野君「実は…企画あがってないのに3枚目のCDのために歌詞書いてます」


キター(・∀・)-!

いやいやもうこれ別に自意識過剰じゃないと思うよ!絶対3枚目出るよ!!
逆に作らないと怒るよ!!
今度は ちゃんとした歌詞書いてるらしいwwそうかそうか!
すんごく楽しみだw
しかも次CD出すとき神谷さんに歌詞かいてもらおうとしてるって!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
しかも神谷さん「考えとく」だって!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
神谷さん、書けるのかな…?

ちなみに諏訪さんの自意識過剰は「フードがついてる服を着てる俺、かっこよくね?」らしいですw
そうなのか?www

てことで次回はたいてむこと楠大典さんがゲストですーw
…この番組は話題に出たらゲストとして呼ばれるのか?ww
たのしみだぁー



それとですね、
fc2のDGSコミュ50人突破おめでとうございます。

すごいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
すっごいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
やっぱりみんな好きなんだね、DGS!
これは別に僕がお礼を言う事ではないので、あえておめでとうで。
みんながDGSが大好きだからこんなに集まったワケだし(´ω`)
小野Dコミュも先日100人突破したしね!目指せ、声優でのコミュ参加数1位!
(…いや、某1位のたかぴろさんももちろん好きなんだけどね…

*第4位訂正しました。逆の意味を書いてありました。すみません。 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.13 Sun l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/285-54e007b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
