※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

モノクローム・ファクター第2話 「傷痕の影」

今回ひでぇ

なんですかあのあにめはwwwwwwww
「ホモクローム・ファクター」ですか?wwwww
今回ガチすぎ&狙いすぎワロタwwwwwwww


なんてったって、中間ひでぇ
あの牙抜くシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメでいろいろ吹いたじゃまいかwwwwwwwおまいらwwww
白銀「やさしく…して下さいね」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwww
そしてあえぐなwwwwwwwwwwwwwwしょうがないけどw
おいおいおいおいおいおいおいおいwww
諏訪部さんwwwwwwwwwwwwwwwべーさぁぁんwww
やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
説明は抜いてからでいいだろがwwwwwwwwwwwww
また昶も息自重wwwwwwwwwwwwwwww
絵が何かものすごくあーに見える件wwwwうぇうぇw
スタッフ狙ってるだろうが120%wwwwwwww
このスタッ腐めwwwwwwwwwwwwwwwwww



その他かんそう
・昶キス思い出して意識してんじゃねーよw
・最初のベットの横にいた白銀超びびったwwwwwwwwwwうわぁぁぁwwww
・OPの曲いいね。いまさら
・白銀、それは結婚する時の言葉だ
・白銀「2人に白髪が生えるときも」
昶「お前すでに白髪じゃねーか」確かにwwwwwwww
・ちょ、なぜそこでそうなるorz
・しwwwwろwwwwがwwwwねwwww
みみwwwwwwww馬鹿wwwwwww
・あー何か唯一の癒しだ、神谷さん
・「みなさん騒がないで」って先生冷静すぐるw
・ちょwwwwなにその飛びおり方www
・うわぁぁガチでそれはいてぇぇぇ刺さってるよ
・よっちんキター(・∀・)-よちよちーん
・白銀わざとらいいよ
・「昶は竜巻に巻き込まれたとか」ねーよww
・あーやっぱ唯一の救いが神谷さんキャラだな
・わちゃわちゃキター(・∀・)-わちゃちゃー
・「うわあああああいってええええええ!」ちょwwwwwwww
・やっぱデフォ絵は好きなんだけどなー
・CMに入れる時の音好きだ
・白銀きもい
・って傷きめえええええええええええええええ!
・昶早く服着ろよwwwwwwwwwwwww
・マスター傘ww
・即席ドッペラーかわいい
・叫ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「変身!モノクロームチェーンジッ!!
うおおおおおおおおおおおお!!!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにそっちの方がおもろいけどw
・うわあああ白銀こっちくんなああああ
・でたツンデレ
・「あ、あんなところにゆーれいが」かわいいw
・食べ物を粗末にすんなよー
・あ

…あ、終わったwwwwwwww
もうどうしよう、この作品…orz ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.16 Wed l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/290-da44dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
