※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
感想が遅い事に定評のある西本蒼です。

今回は神谷さん祝おしゃ木レギュラー化&無料放送と言う事で久々に視聴ー
おしゃべりやってま~すは僕は無料放送だけ見るやらしい会員なので、多分見るのは今回だけかと…
いやー、動く神谷さん、久しぶり(´∀`)
相変わらず、細いw


見た人にしか分からない感想。
・置鮎さん意外と積極的
・「だいぞうすう」?ん?漢字が読めない置鮎さん
・マイナス思考の神谷さん
・小野坂さんのフェニックスの神谷さん
・「神谷さんをストラップにして持ち歩きたい」
その発想はなかった!!おぉお!ww
・事故話正直自重方向でお願いします…
・ICU症候群怖いね。絶対交通事故だけは気をつけます。
・おきあゆさんのみゆみゆの真似wwうまかったw
・おぉ、大胆マップ話きたーみたみたー
・おきあゆさんは普通に痩せてるのでは…?
・声優の平均身長は160cmです
・よっちんの発音ってよっ↑ちん↓なんだね。よっ↓ちん↑って読んでたよ
・ちなみによっちんの身長は162cm(ウィキ調べ
・神谷さん似の歌舞伎町のホスト見たい!
・神谷さん本気でホストになるか考える
その時の手!てててがあッ!!
綺麗すぎます。
・大胆マップにオファー来たら皆嫌らしいです(小野坂さんは出たそうだった…
まぁ…あの番組は昔のアニメぐらいしかやんないからきっと来ないですよー
確かにあの番組失礼な番組ですよねー。声優さんからしたら。
・しかもおきあゆさんあの放送以外にもっと他の役の演技もしてたらしいですが、ほぼカットだったそうです。うーん、なんて失礼極まりない番組。テレ朝もっとどうにかしろ。


そしてそして!
今回1番注目するとこッ!!

「録んじゃねぇよ!」って言って
カメラに向かって手をかざす神谷さんの手!

( ´∀`)

携帯に撮りました。
ごちそうさまでした。


余談。
これリョーコさんも反応したでしょうねー←
と思っていたらやはりそうでしたねw
スバラシイですよね!うん!(´∀`)


・若い声優とかに何も誘われない神谷さん(…嘘だッ!
・こにたんはモテるらしい
・メールアドレスをひとつひとつ言う神谷さん可愛いです
・さて次回ゲストの覆面の人は誰なんだ…?

てことで終わりましたー
保存方法探すの忘れたー…見納めだぁー…勿体ない…

それにしても、神谷さん、細いなぁー…


ガンバ勝ちましたー!
ヤット2アシストきましたー!
その話はまた後で。。。



いろいろあってまたモノクローム見れなかった…
お稲荷さま。はちゃんと見たけど…


うp主は神なんじゃないですか?
じpさんくす



マッチしすぎじゃないか?


ケロちゃんかわいすぎ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.24 Thu l 男性声優 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
えええ?私、どんだけ行動読まれてるんですか!(笑)

でも、あれはスバラシイとしか言いようがないです。
あの手の広げ具合は最高なんですけど、
実は肩の入れ具合とか、肩から手首にかけての
ラインとかがまたスバラシイんですよ(←キモイ)

・・・熱く語ってスイマセンです。ハイ。
2008.04.25 Fri l リョーコ. URL l 編集
No title
すみません、読んでしまいましたw
いやでもあれは神谷さん好きにはたまらない瞬間でしたよね!ノ∀`*)
手がぁ、手がぁぁぁぁぁぁ!ってw

肩!!!!!!
リョーコさん私と全く同じ所見てらっしゃるではないですか!!!ww
私も「肩ー!!!!」ってなりましたw
いや全然キモくないですよ!私もそこに反応してましたから!(だからそれがきもry

いえいえ全然大丈夫ですよ!むしろ語って下さいw
神谷さんの身体について熱く語れるのはリョーコさんだけですから!(身体って…w
2008.04.25 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/310-d71fa60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ICU症候群 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
