※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

てことで声優グランプリ様々は何を思ったのか僕にプレゼントを送られた。
(分かんない人はこちら


ちょっとどんな感じだったのか振り返ってみた

まず声グラ2月号をあまもす特集目当てで買う(実は声グラ初めて買った…今までは立ち読みばっかだったもんで…サーセンwwでも2年くらい前から読んでましたよ!?)
僕はこういう懸賞はその時の気分によって応募したりしなかったりだったけど、今回は確か千鶴ちゃんがシルフの懸賞を当てた直後だったんで、送ったんだったような…
てことは千鶴ちゃんのおかげじゃまいか!!ありがとう千鶴ちゃん!!笑

んで締切間近だったんで授業中にハガキ書いて(おい)
その放課後にポストに投函したような気がする…。
はがきには確か汚ったない字で何か書いた
何を思ったのか感想書く欄に小野Dの絵を描いたような記憶が…ガクガクブルブル
それが1月の終わりくらいだったかな


で、今日机に何か封筒があって、
その封筒に「主婦の友インフォス情報社」って
CA6K96AK.jpg

書いてあったんで、「あれ?何で僕宛に主婦の友から?」
ってなって、でもすぐ
「あれ?確か声グラって主婦の友社だったよな…?」
ってなり、どきどきしながら封筒を開けると、
CA7IKECV.jpg

こういう紙が入ってて、その通知の紙とダンボールの間に
20080426134059.jpg

これが入ってた訳ですよ。
最初見た瞬間




?( ゜_゜)ノ□




ってなって、そんで


(   Д )゜゜ノ      ミ□




状態でした。(実際は投げてないけどね

びびった。うんびびった。いやまじでびびった。ほんとうにびびった。
よくある「これ夢じゃないの」思想に陥ったのは生まれて初めての体験だったようん
結構今冷静を装ってるけど実際はすんごいまだびっくりしてるんだようん
今までの文とかおかしくなってるもんねうん
だってまだ信じられなくてリアルに手とか震えてるしうん

ポラはですね、思ってたよりずっと小さくてですね、一般の縦長封筒にすっぽり入るくらいのサイズ。
そのポラの下に白い厚紙が貼られたます
サインはもちろん直筆、銀色のペンで書かれてました
字があまり上手でない小野大輔萌えます
あとご丁寧にビニールに入れられてました
(指紋とかないかなぁと思いくまなく探したけどそれらしきものは確認できず。←まじで気持ち悪いです本当にありがとうございました)

そんな感じ。うん。




声優グランプリ様、

本当にありがとう(つД`)゜。 ゜ 。


これでまたひとつ素敵な宝物ができました。本当にありがとう。




ちなみにこれから声グラの懸賞にはねこちゃん名義で出すことにしました笑
本人に了承済みなのでいーんです(`・ω・´)
てかもう半世紀分くらいの運を使い果たしたからもう当たらないよ。。。
多分イベのチケとかことごとく外すんだろうなこれから…
なんて当たったのにネガティブ日記。
いや本当に嬉しいんですけどあまりにも信じられなくて脳が今おかしくなってまして…。

>おめでとコメントありがとう! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.27 Sun l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
出遅れたw

よくわからんけどおめでとうww
誰かすらわからんかったけどおめでとうwww
2008.04.27 Sun l ぎんか. URL l 編集
No title
どうもどうもありがとうww
この写真小野Dだって分かりづらいなぁ…
2008.04.27 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/316-899ff6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
