※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや完璧な現実逃避だけど


にしもと あお は ものまね を おぼえた!


完全に千鶴ちゃんの真似です。


勝手に!
リンクさせて頂いてるみなみなさまを紹介させて頂きもすー

・僕すごく国語が苦手な人なんで、失礼な事書いていたらすみません…
これでも精一杯の敬語で書いています。。。


虹色風車(ginka君)
中学のころからのリア友君。いつもお世話になっておりますorz(何を今さら
てかいつのまにか遊戯王厨にwwwwwなぜwwww
東方はいいよね!ね!
ひぐらし離れしちゃだめっすよー(`・ω・)b

ましまろリボン(猫柳ちゃん)
通称ねこちゃん。小学からのリア友ちゃん。大変お世話になっておりますorz
唯一男性声優の話ができるお友達。いやまじで
鈴村健一とか小西克幸にねこちゃんは渡さないぞー(`・ω・)←馬鹿
小野大輔はしょうがないけど(ぇ

calla(さっちゃん)
ガンバ大阪サポーターのお仲間さん。
以前までさっちゃんさんと呼ばせて頂いてましたが、それだと呼びにくいという事で今はなれなれしい名前で呼ばせて頂いてます(・ω・;)恐縮です。。。
最初の出会いは僕がさっちゃんへコメントを書かさせて頂いたことからでしょうか…
当時友達がいなかったもんで(…ガ、ガンバの、ですよ…!?
最近サッカー話してなくてすみません。いや本当にすみませんorz

遥かなる道は夢の途中(海座くん)
ガンバ大阪サポーターのお仲間さん。
こちらも確か僕がコメントを書かさせて頂いたから…かな?
ガンバも好きでひぐらしも好きというのに乙女座の私にはセンチメンタリズムを(以下略
…奇跡を感じまして(?)コメを…
最近サッカーもひぐらし話も微妙にしてなくてすみません…(;ω;`)

VABELの塔~Tower of the Collapse(バベル君)
なんというか、アニメ友達…かな?
あれ?いつのまにこんなに仲良くなったんだろう?wwバベル君サーセンww
確かバベル君の方からコメくれたんだよね…?…あれ?(ちょ
またアニメ話しようぜー(何でそんなになれなれしいんだ

SignalRed(泉はしもちゃん)
00とか男性声優のお仲間さん。
僕が知ってる中では1番腐女子腐女子した腐女子さん←失礼極まりないな
そしてfc2のDGSコミュで記念すべき第1番目の参加者さん(僕を除いて
本当に入ってくれた時は涙出そうになったwwwwありがとうw

【M-35】(千鶴ちゃん)
小野大輔お仲間さん。
今回のパクリ被害者さんですサーセンww
fc2の小野大輔コミュの管理人さまさま。実は僕この小野Dコミュに憧れてDGSコミュを作ったんですよ!!てか千鶴ちゃんに憧れてww
最初千鶴ちゃんは大学生くらいの方なのかなーとか思ってました。
いやあのですね、あんなにイベントとか参加されてるのでそうなのかと(あんま理由になってない
いやだって僕みたいな田舎のひきこもりには憧れる生活なんですよ!!千鶴ちゃんの生活が!w
僕なんぞバイトすらできませんから!(学校で禁止的な意味であって、べ、別に人見知りだからとかそういう理由じゃないんだからね!)
このたびめでたく(?)千鶴ちゃんも宇宙お姉ちゃんの妹さんになったので、もれなく僕も兄弟になりました☆(←馬鹿
あ、同い年なので双子?←救いようもない被害妄想馬鹿
ずっとお友達になりたいなって思ってたので今嬉しいですw
あ、誕生日企画はあさってまでには書かさせて頂きますので!!
授業中に考えておきます!(おい

日々是適当(宇宙お姉ちゃん)
KAITO兄さんのマスター小野大輔お仲間さん…のはずだったけどやっぱりKAITO兄さん仲間ww
もう僕の中では普通にお姉さんと化していますww本当の姉よりww
(いい加減この設定がうざかったらもう言ってくださいw調子に乗りますからw)
出会ったきっかけはDGSコミュがまだ数名の時に、ずっと参加者さんのブログをストーカーしてたら、宇宙さんの方から日記に僕の事を書いて下さって…!きっと常に訪問者リストの1番上に僕の名前があったからでしょうねwwwサーセンww
今は何かもうそうなるのが(訪問者履歴にいつもいる)恥ずかしいので履歴残してないです。。最近見ないなーと思ってる方、実際はものすごく訪問させて頂いてますからね!みんな気をつけて!
誕生日おめでとうございますー♪

セ ン プ ク チ ュ ウ(リョーコさま)
神谷浩史お仲間さん。
こちらもDGSコミュから出会いました、もちろん僕からコメントを書かせていただいてw
でもね、1つ心配な事がありましてー…
確かですね、僕最初リョーコさんが社会人の方だと思ってなくて同い年くらいのノリで初めましてコメントを書いてしまったような気がするんですよね…あぅあぅなれなれしい事書いてあったらすみません。。。
あとリンクさせて頂くにはお知らせしなければならなかったのに勝手にしてるし。。。あぅあぅあぅ
そして何といったって神谷さん好きお仲間です!w手とか指とか腕とか肩とかサンバイザーとかwww
これからも神谷さんの素晴らしさについて話しましょう!


何かやっぱところどころとても失礼な事書いてるような…それと日本語がおかしくて違った意味にとられそうな文がちらほらと…あぅあぅ

本当に皆さん大好きです!いつもブログ拝見させて頂いてます!ほぼ毎日!(君ネットストーカーって知ってる?)
こんな私にかまってくれて本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

余談
たまに「僕が今死んだらブログどうなるんだろうなー…」とたまに考えます。と思ったら千鶴ちゃんも同じ事考えてましたwwですよねw





何か最近ニコ貼ってなかったね


360万再生おめでと!!!
その瞬間を見れてよかったー!
祭りだ祭りだ!!


うp主は神なのか?
ティエがかっこよすぎる…!


ジャスコだ…


最近どっぷりと
いやかなり前から好きだけど


とったのかよにしか聞こえない…


最後の3つ聞こえなかった…

00のパズル完成しましたww自分早すぎwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.27 Sun l このブログについて l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
更新してませーんwwwすみませーん!
でもアニメ友達で居てくださいwww
2008.04.28 Mon l バベル. URL l 編集
負けたけど・・・
しっ試合には負けたけどサポには負けてなかったよ!!
と、TVを見て思いましたw
コレオもGAMBAの方が綺麗やったし、声も出てたと思うし・・・。
後、加地さん復活したし・・・。いつ以来だ??
ん~確か開幕にも出てなかったよね?
まっとりあえず、次だ!次!!
GWだから試合沢山あるもんね!

なんか、Linkの紹介ありがとうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
嬉しい・・・。
そうそう、最初は蒼しゃんがコメントくれた所から始まったんだよね・・(。ゝ∀・)ゞ♪

あっひっそりと新blog初めたんでよかったら。
http://lunalichit.blog45.fc2.com/

ではでは(o^∇^o)ノ
2008.04.28 Mon l さっちゃん. URL l 編集
No title
バベル君>いやいや、更新はしたい時にしてください~、高校生って結構大変だからね(´∀`)
おうおう、これからもアニメ友達でよろし!

さっちゃん>負けたけど、そのほかは勝ってましたか!さすがガンバ!
加地さんも復帰しましたしね!やったね!これで見に行く名古屋戦でもちゃんと生加地さんが見れそうです♪
そうです!次ですよね!!

リンクの紹介ホントいきなりですみません~!><
でも喜んでくれたようなので嬉しいです♪
そうですよね、私がコメントを…何か懐かしいですねノ∀`)
今こうしてまださっちゃんとお友達でいられるのがとても嬉しいです☆

新しいHP拝見させて頂きました!!素敵な写真ばかりで見とれちゃいました!!

それではまた!(^ω^)ノ
2008.04.28 Mon l 蒼. URL l 編集
No title
同い年くらいと思っていただけたことに
むしろ心躍らせていますw
気持ちはいつまでも10代ですから!って
ああ、この発想がもうオバハン・・・orz

全然失礼なコメントとかなかったですよー!

ってか、まだ10代でお若いのに、
あのけしからん手とか指とか腕とか肩とか
サンバイザーとかwの素晴らしさがわかるなんて
末恐ろしいわ・・・!!と感心していますv

これからもよろしくお願いしまーす!
2008.04.29 Tue l リョーコ. URL l 編集
No title
リョーコさん>あぅ、それならいっそ同級生気分でこれからお付き合いを(やめんしゃい

失礼ではありませんでしたか…ほっ

いやもうあの素晴らしさは年齢に関係なく反応してしまいすよー!><
感心なんて、そんな…w
感心するのは神谷さんの方ですよww

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2008.04.29 Tue l 蒼. URL l 編集
No title
初めましてこんばんわ。

私も神谷さんが好きです。
好きになったのは最近なんですが
神谷さんのラジオも聴いています^^

リンク先は違いますが、別ブログで
神谷さん語りをしていると思いますが
宜しければリンクを貼らせて頂きますね。

それでは失礼します。
2008.05.02 Fri l 保田 智. URL l 編集
No title
保田 智さま>
こちらこそはじめましてこんばんは!

神谷さん好きな方多いですよね!
皆さん仲間です^^
DGS面白いですよね!

リンクありがとうございます!
こちらこそ後ほどリンク貼らさせて頂きますね!
私もこにたん大好きですよ!^^
…っと、おぉ!fc2でコミュニティ運営されてるのですか!
実は私もfc2でDGSの番組のコミュニティを運営させて頂いております!!
お互い沢山コミュニティー参加者が入る様頑張りましょうね!(頑張る…?

コメントありがとうございました!
2008.05.02 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/318-16df8beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
