※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ひぐらし実写映画

続編制作企画フラグ

ktkrwwwwwwwwwwwww


オヤシロさまドットコム ニュース 08’4.28  

あえて言わせてもらう!

やめとけ☆

もう原作好き泣かせはやめておきなさい…


もうひとつやめとけというか大変ショッキングというかなんというかな話
デジキャラやかみちゃまかりん等で有名なコゲどんぼ先生がこのたび「こげどんぼ*」に正式に改名されたようですー…
うーん…
僕的には変えて欲しくなかったかなー…
こげ先生は僕のアニオタへの道を進むことになった原因の方ですし、結構思い入れがある方なんですけど…
こげ先生はやっぱり僕の中では「コゲどんぼ」先生であるので…ねぇ。
まぁ僕がとやかくなんて全然言えないんですけどね…

Do-Bo*JO いろいろ考えて


それとさきほど千鶴ちゃん企画の小野D誕生日企画に参加してきましたよー!
何かね、今になって書いたメッセージが恥ずかしくなってきたw
全身全霊ってwwww最後の言葉も痛いよwwwwD・A(以下略)とかw
てかものすごく短いw
いやでもあんまだらだら書いても…ねぇ。
何かもっと書いたら変な事書きそうだったし…w
結局短くても書いたけどw
それでは千鶴ちゃん企画頑張ってくださいね!





はいはい神


今日クラスマッチだぁぁぁぁ
結構嫌だぁぁぁぁぁ
卓球なんぞできねぇぇぇぇ
でも授業ないからやったぁぁぁぁ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.04.30 Wed l 【07thExpansion】 ひぐらしのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/322-ae9ca5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
