※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

自分バトン

保田 智さまの所からいただいてきました(・ω・´)
さきほど相互リンクさせて頂きました~!ありがとうございますー!



自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?

西本 蒼がいいです。あ、名前だけか…
てか最近本名より蒼の方が自分に定着してるんですがー…
ゆかりとかいいよね。母の話によるとゆかりが最初僕の名前の候補にあがってたんだってー…ゆかりにすればよかったのに…

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

ジャンプ分かんね雲雀さん

3.信頼できる友達はいますか?

いますよー。
幸せやね。

4.憧れの人はいる?

新谷良子ちゃん、西野朗監督、千鶴ちゃん、宇宙お姉ちゃん、リョーコさん(おい最後の3人

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?

コーヒー飲まないブラック飲めなさそうだからミルクで

6.好きなキャラに共通する事は?

サブキャラで
ちょっとダークな面がある
だいたい主人公の敵が多い

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?

方ゆと先生のレナたんはぁはぁはぁ

方ゆと先生のレナたんです(・v・)ノかわゆいです

8.好きなゲームはありますか?

ひぐらしと東方とぷよぷよとテトリスとスマブラ(初期)とマリテとビタXとか
(好き≠上手)

9.マイブームなモノを教えて下さい?

男性声優
東方
ガンダム00

10.あなたの癖は?

髪の毛くるくるする

11.自分って周りの人にとって何ですか

ウラタロス(空気)

12.コスプレするなら何のキャラが良い?

私服版のレナコス(鉈付き

13.あなたにとって幸せとは?

僕の好きな人たちとコミュニケーションを取ってる時
小野君と神谷さんが活躍してる時
ニコしてる時
好きなアニメ見てる時
グラタン食べる時

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?

こにたん好きな方ですv

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。

今のまんまでよろしいのでかしら

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

あえてリア友さん抜きで
バベル君、はしもちゃん、千鶴ちゃん、宇宙お姉ちゃん、リョーコさん
のぴったり5名
暇な方は回してくれたら嬉しいなー…(期待の目


だめださっきから今週のDGS聞いてるんだけど何周しても笑えるwww(4周してます)
ままD最高です本当にwwwwwwwwww
これはちゃんと感想書かねばwwwww
また後で書きますww

もう5日になっちゃったけど小野D誕生日おめ日記を前の日記に追記しとこう… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.05.05 Mon l バトン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんという嬉しい解答ww
ありがとう、まいしてる我が妹よ(ちょ

バトンもお持ち帰りぃ~♪させて頂きもす。ww
2008.05.05 Mon l 宇宙. URL l 編集
No title
宇宙お姉ちゃん>
僕の憧れの方は宇宙お姉ちゃんです!
こちらこそまいしてます、お姉ちゃん(ちょ

バトン拝見させて頂きました~♪回してくださりありがとうございもす(´∀`)
やっぱり髪の毛いじっちゃいますよね!>癖
2008.05.05 Mon l 蒼. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、バトンいただきました☆

っていうか、ものすごい嬉しいご回答なんですが
こんなダメ大人に憧れちゃダメなんだぜ、イエー☆
2008.05.05 Mon l リョーコ. URL l 編集
No title
リョーコさん>
バトン回していただきあとがとうございます☆

いえいえ!リョーコさんは私の憧れの方ですよ!?冗談とか抜きで(*´∀`*)ノ
それより私の事を天使と思ってはダメなんだぜ、イエー☆
いえ、実はとても嬉しかったですvv
2008.05.05 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/343-89cf3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
