※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ネオアンジェリークAbyss 
第3話 「銀色の騎士」
第4話 「黒の襲撃」


たまりにたまってしまった…!
ちゃっちゃと書いちゃいますね。


3話 

もうこの回はあれしか印象が…www↓


い、いや、ちゃ、ちゃんとはいてましたからね!!www

・やっとヒュウガさん登場回。初メインは半裸で登場。
てかあれはwwwwwwwいつみても爆笑ww
ヒュウガさんも何も言わずにアンジェに近づくなww
んでそのあとのレインとの会話で
レイン「どこ行ってたんだ」
アンジェ「ちょっと男の裸を見に」
レイン「あんまりうろちょろすんな、森は変態が出やすいんだ」
っていう字幕がニコでwwwwwwやめれwww
・ロシュ、それは盗撮だぜ
・タナトス、ただのタコでは…
・ヒュウガさん再登場。
アンジェ「あの人は…!(さっきの変態…!)」←ニコ本当に自重ww
・自由が鬼畜役だー…
・「森での無礼講」wwwwwwwwwww無礼講てwwwwwwwwww
・手にちゅーしただけで2人とも動揺すんなw特にレインw
・いやみんな快く受けすぎだろwwww
・アップルパイ自重www
・アンジェの最後の「ごっつぁんですv」が超かわゆかった件
・いや、それにしてもアンジェがかわいすぎる件。オーブハンターより君を攻略したいよ(ちょ
いやまじで(ちょちょちょ

4話

・ベルナールとロシュが似てて何か…すぐ見分けがつかないぞ
・みんな料理が得意と言われてもみなさん全然そのように見えないのですが…w
・ジェイドはさすがに得意じゃなかったか…まぁあんなにエプロン似合わないからな
・「どうだかな」って言ったヒュウガさんに何か吹いた(ヒュウガさん意外と喋るよね。設定に無口だって書いてあったからもっと喋らないキャラだと思ってた。)
・『みんなで一緒に!?』そこハモるなw
・ゆうきゃんキャラキター
・ジェイドのエプロンにひwwwよwwwこwww
・ヒュウガさんのあの格好(何て言うんでしたっけ、あれ)イイ!(・∀・)
けどさしみてwwwwwwwwwwwwwこんなに刺身が似合わない人いないよw
・「安心しろ。きちんと付け合わせとして使ってやる」www
・「よさぬか!」wwwwwwwwww
・ジェイド最強説
・ゆーきゃん(ジェット)しゃべんねー
・1人じゃ浄化は無理って言ってたけど別にみんながいても何かしてくれる訳ではないからそれは関係ないんじゃ(黙れ理屈野郎
・ゆーきゃんつぇぇぇぇ
・槍よわっ!ヒュウガさんあっけなっ!
・不良品て…ボロ雑巾並にひどいな(ルルーシュネタ
・あれ?アンジェいつのまに洋ナシなんか取ってたんだ?さっき花摘んでなかった?



あー5話の感想も書こうとしたけど、眠いんで今日はここまでで。

あーDGSおもれーwCKやめれwwwwwwwwww
早くアクセスして写真見ないとwwwCKの写真もあったらどうしようwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.05.11 Sun l アニメや漫画やゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ちょっとお邪魔します
実は、あんなふうに言われましたがジェイドは料理が1番得意なキャラなんですがね?スイーツなんか作らせたら天下一品って設定なんですよ。
2008.05.11 Sun l 通りすがり. URL l 編集
ジェイドはSweetの魔法だかなんだがってゆーキャラソン出しちゃうぐらい
料理大好きですよ★(笑)多分あれは皮肉でゆったんだと…
彼は実は●●なので不得意ってないんじゃないかな?とか(笑)
天然っぽい行動とのギャップ萌えキャラですよきっと!! ←

あたしたちの間だと
ジェイドは「最強のKY」
ヒュウガは「ソフトKY」
と呼ばれてまry

失礼しました★(o・v・o)ノ
2008.05.11 Sun l 千鶴. URL l 編集
No title
通りすがりさん、千鶴ちゃん>
し、失礼いたしましたー!!><
ちゃんとウィキ見ながら見てたのに…!ちゃんとウィキに書いてあったのに…!
見落としたのかなぁ(・ω・`)ショボーン
でもあんなにエプロンが似合わないと…w

最強のKYwwソフトKYww
千鶴ちゃん情報ありがとうございもすww

ご指摘ありがとうございました、失礼しました(´∀`;)
2008.05.11 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/355-611f042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
