※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北京五輪予選

U-22日本代表4-0U-22ベトナム代表

まぁ、スコアを見ればやった!ですけど

内容は、後半が…

前半はよかったんだけどねぇ。
本田君入れたし(PKだけど
李くんも入れたし(いや~某デカイHさんより断然やりますね~)

後半本田君PK外しちゃうしOTL

水野様は2点アシストヽ(´ω`)/ヤター

あと国歌の時水野様と本田君が隣同士で肩組んでたし(´∀`)うひゃー

なんてそんな視点から見てみたりする腐った自分。

ちなみに

細貝 萌は

”ほそがい もえ”

ではなく

”ほそがい はじめ”
です。 

読めんわ



ひぐらし祭の澪尽し編のOPムービーも配信してたお。


こっちの方が断然かっこいい!!!!!

あと実写版の前売りチケット発売だそうです

製作発表以来、2008年春の公開に向けて
いよいよ期待の高まる実写映画『ひぐらしのなく頃に』の
前売券第1弾の発売が決定しました!
特典の異なる、2種類のチケットが12月15日に
まずは公開劇場(池袋シネマサンシャイン、渋谷Q-AXシネマ)で先行発売!
どちらも数量限定ですので、お早めにお買い求め下さい。

1:スペシャルCD(主題歌ショートver・オリジナルミニドラマ収録)付き鑑賞券 2,000円(税込)

TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に』でOPテーマを歌い、
ひぐらしの世界を歌で表現する歌姫・島みやえい子さん(I've)が主題歌を担当。
主題歌「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」ショートバージョンと、
アニメキャストによるオリジナルミニドラマを収録したスペシャルCDが付いてきます!!

2:オリジナル“お守り”携帯ストラップ付き鑑賞券 1,500円(税込)

スペシャルCD付き鑑賞券CDは、公開前に島みやえい子さんの主題歌を聞けるチャンス!
島みやさんはEDテーマ「ディオラマ」も担当!
OPもEDもI'veプロデュースによる新曲で、この映画のために録り下ろされた話題作です。

更に!!

先着1000名様には、劇場オリジナル特典として、“オリジナル「古手神社」絵馬”をプレゼント!
12月15日には、公開劇場へダッシュ!
是非、前売り券をゲットして下さい!!
もらった絵馬に願い事を書けば2008年は素晴らしい年になるかも?

公開劇場は順次追加される可能性があります。
前売り券の詳細は映画公式サイト(http://higurashi-movie.com)をご覧下さい。

©2007竜騎士07/雛見沢御三家

主題歌島みやさんだ!(゜∀゜)/ヤター

あとはニコー


今日親ほとんどいなかったからこれ熱唱してた





肺活量ないから無理だ。

うぅ、CD欲しい…




金曜のおはなしー。

テスト明けなんで勿論テスト返しがありましたよ。
んでも2教科しか返ってこんかったけど。

んで古典のときにあいつは動いた。





古典もまだ返せないけど担当の先生が、採点してある所の点はメモしてあるから知りたい奴はいるかー、ってなりまして。

先生「んでもみんなの前で言うけどなーwwそんでも聞きたいやつおるかー」
男子「はいはーい(・ω・)ノ」
先生「えーとお前は…35点中……10点」
クラス全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
男子「まじかよーw(´∀`)」

てな感じでなんだか和やかムードに。


先生「ほかにおるかー」

あ氏「はい」


…KYお前!あほか!

クラス全員「え?」

先生「えーとお前は、31点!」

クラス全員「おおおおおおおおおおおおおおおお」

あ氏「わ~いやったぁ~」

お前まじでKY OTL


んでもそん中に

「ええええええええええええええ意外いいいいいいいいいいいいいいいい
…あ、意外とか言っちゃった。」

っていう子もいたwwwwwwwwwwwwwwww

いいやあなたの感想は正しいwwwwwwww

あいつは多分自分の点数がみんなよりは高いと大体分かってて聞いたと思いますよ。

この目立ちたがりが。

んでもクラスの中には
「何コイツ」
みたいな目で見てる人もいたと思うぜ。

あったり前だがな。

あと生物で平均より20点くらい高いのに
「全然低い~留年しちゃう~」
とかほざいとった。

…じゃあ前回の数学で平均より23点低かったあたしはどうなる。

あ、今回あたしは何とか生物は補修ではありませんでした。
「私は惨劇を回避できた!」(ひぐらし風に
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.11.18 Sun l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/36-500fea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
