※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本代表の話を書こうと思ったら保田智さまの所で見つけた男性声優ソートというのが

ありえないほど当たった(゜Д゜;)

ので紹介させて頂きますねー☆


これはどちらの男性声優さんが好きかという2択を答えていくだけで、好きな順位が出てくるというサイトです。

参考に僕の順位はこうなった

1 小野大輔
2 神谷浩史
3 置鮎龍太郎
3 岸尾だいすけ
3 小西克幸
3 櫻井孝宏
3 鈴村健一
3 諏訪部順一
3 中村悠一
3 浪川大輔
11 杉田智和
11 鈴木達央
11 宮野真守
11 遊佐浩二
11 吉野裕行
16 波多野渉
16 平川大輔
16 福山潤
19 三木眞一郎
19 緑川光
19 宮田幸季
22 石田彰
22 井上和彦
22 谷山紀章
22 寺島拓篤
22 鳥海浩輔
22 中井和哉
22 保志総一朗
22 堀川りょう
22 松風雅也
22 水島大宙
22 森川智之
22 森田成一
22 安元洋貴
35 入野自由
35 岩田光央
35 うえだゆうじ
35 大川透
35 大塚明夫
35 下野紘
35 菅沼久義
35 関俊彦
35 高橋広樹
35 遠近孝一
35 山口勝平
46 伊藤健太郎
46 小野坂昌也
46 子安武人
46 杉山紀彰
50 石川英郎
50 木内秀信
50 私市淳
50 草尾毅
50 小山力也
50 阪口大助
50 笹沼晃
50 白鳥哲
50 関智一
50 高橋直純
50 中原茂
50 成田剣
50 成瀬誠
50 野島健児
50 野島裕史
50 浜田賢二
50 檜山修之
50 藤原啓治
50 松野太紀
50 真殿光昭
50 森久保祥太郎
50 保村真
50 山崎たくみ
50 山寺宏一
50 優希比呂
50 代永翼
76 鈴木千尋
76 竹本英史
76 津田健次郎


超、当たってます\(^0^)/

これめっさ当たってるー!!!!すご!
解説長いんでちょっとたたみますね

これはすごい!笑



千鶴ちゃん>シルフの件お気づかい本当にありがとうございますー!(;ω;)
どうやらモノクロEDのCDの発売日以降にメールが来るんだか来ないんだか(どっちだよ)らしいので、もし6月になっても来なさそうでしたら、もしかしたらお願いするかもしれません…汗
多分注文出来ているので来るとは思いますが、ちょっと保留でお願いいたしますー!><

1 小野大輔
2 神谷浩史

ここはもう言うまでもなく当たってます!
途中でこの2人どちらかっていう選択があったのはひどかったw
多分あれで引き分けを選んでたら2人とも1位だっただろうし、
神谷さん選んでたら神谷さんが1位になってたと思われる
でもやっぱ…Dさんの方で


3 置鮎龍太郎
3 岸尾だいすけ
3 小西克幸
3 櫻井孝宏
3 鈴村健一
3 諏訪部順一
3 中村悠一
3 浪川大輔

あああああ…
何か恐ろしいほど当たってるよ…w
でもここは11位の人たち↓とほぼ同じくらい好きなんですがね…うん
こにたんと浪川さんはどっちかというと11位寄りかもしんないかなー…


11 杉田智和
11 鈴木達央
11 宮野真守
11 遊佐浩二
11 吉野裕行

あー…
なんか普通にここいいねwwww
いい声優さんばかりですw


16 波多野渉
16 平川大輔
16 福山潤
19 三木眞一郎
19 緑川光
19 宮田幸季

ここの16位と19位の差もあんまりないですねー
あー…またわちゃの苗字が…


22 石田彰
22 井上和彦
22 谷山紀章
22 寺島拓篤
22 鳥海浩輔
22 中井和哉
22 保志総一朗
22 堀川りょう
22 松風雅也
22 水島大宙
22 森川智之
22 森田成一
22 安元洋貴

堀川さんと松風さんと森川さんと森田さんはもうちょい↓かも。すまん。

35 入野自由
35 岩田光央
35 うえだゆうじ
35 大川透
35 大塚明夫
35 下野紘
35 菅沼久義
35 関俊彦
35 高橋広樹
35 遠近孝一
35 山口勝平

下野君はもうちょい↑だと思われる

46 伊藤健太郎
46 小野坂昌也
46 子安武人
46 杉山紀彰

あれ!?何で子安こんなとこにいるの!?www
もうちょい↑になるかと思ったのに…


50 石川英郎
50 木内秀信
50 私市淳
50 草尾毅
50 小山力也
50 阪口大助
50 笹沼晃
50 白鳥哲
50 関智一
50 高橋直純
50 中原茂
50 成田剣
50 成瀬誠
50 野島健児
50 野島裕史
50 浜田賢二
50 檜山修之
50 藤原啓治
50 松野太紀
50 真殿光昭
50 森久保祥太郎
50 保村真
50 山崎たくみ
50 山寺宏一
50 優希比呂
50 代永翼
76 鈴木千尋
76 竹本英史
76 津田健次郎


50位多すぎわろたwwwwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.05.24 Sat l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/377-b9966021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
