※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

もう6月なんですねー…
ふぃ。


ちょっと月の始まりというキリのいい時なんで
このブログの更新情報なんかちらほらと…

【お友達リンク追加】

雑談喫茶 花空
保田 智さま

神谷さん好きなお仲間さんです
バトン回してくださりありがとうございますv

向日葵の輪舞曲~ロンド~
七瀬さま

ガンバ大阪と神谷さん好きという僕と趣味が合いすぎている方です
ぼ、僕が2人いるよ!wwww


【プラグイン追加】

*これまで参加させて頂いた企画

題名通り参加させてもらった企画を紹介しています


【リンク追加】

1番上の目立つ場所にオヤシロさまドットコムのバナーを貼ってみました
うざかったらすいません(・ω・`)でも後悔はしていない。
あと1番下に執事様のお気に入りのバナーも追加
ボイスカード欲しいよぉ。

*ひぐらしリンク


実写映画のブログパーツ追加

*大好きなサイト様

シルフ公式WEBサイト

シルフのバナー追加

*同人サイト様

コーラよりサイダー チエリさま
コーラよりサイダー チエリさま

00中心のサイトさまです。
絵が奇麗!そして笑えます!


もう何かこのブログ懲りすぎ






まえまえからよくこの事で指摘をいただいてたのでいつか書かないとなーと思ってたのですが、
僕のプロフィールのとこにBLが苦手な新感覚腐女子て書いてあるじゃないですか
それで「BLが苦手なら腐女子ではないのでは?」という事をよく言われまして…

でももしそこで腐女子じゃないよーって書いても「あんたBLCD持ってるしBLアニメ見てんじゃん」と言われるし、
BL苦手だけど腐女子だよーって書いても「じゃあ腐女子じゃないじゃん」って言われる
ダブルバインドですよ!(絶望先生十二集)
どうすればいいんですかね?
(じゃあ書かなきゃいいじゃん)

でも最近はそんなに抵抗感はなくなりましたよ(ぇ
なんだかんだ言って純情~見てるし(だって今唯一うちの地域で今やってる深夜アニメがこれしかないし)キズステで見てるLOVELESSなかなか面白いしね
昔は「ベーコンレタスとかwwありえねー世界すぎてねーよwww」とか思ってたけど、
アレはアレで一種のエンターテイメントだと思うのさ(ぇぇぇ

…でもまだ好きにはあんまなれなせんがね…
ロマンチカ見ててびっくりですよ…
あっー
の連続ですよw


話それたがつまり
・BLには抵抗感あり→腐ってない
・でも一種の娯楽だと思ってる(娯楽w)→腐…女子…?
・でもそういうの見てるとあぁあぁあぁ…とやっぱ思ってしまう→腐ってない
・でもBLCD持ってるしBLアニメ見てる→腐女子
=つまりどっちだよ
っていう事なんですよ
あんだすたん?(わかんねーよ
新感覚という事でよろしくお願いしますね

てか男性声優好きなのは腐女子なのだろうか…?
ニコではもうそういう分類されてるよね
00見てる女子っていうだけで腐女子って言われたり

(・ω・`)


DGSおもろかったーw
awake流れたね!
あと小野D光GENJIやめれwwww
それとSっ気ね!わちゃとかっきー君にはとかww(あとたいてむw)
何となく分かる気が…w




あああああああちょwwww
兄さんwwww


あぁいいね
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.01 Sun l このブログについて l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
男性声優好きが腐女子 っていうのはおかしいと思うー(・ω・`)
2008.06.01 Sun l 猫柳. URL l 編集
No title
親愛なるぬこたん>
ですよねー (´・ω・)
2008.06.01 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/390-f9a4e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
