※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


まず、長沼健さんのご冥福をお祈りいたします。




6月2日(月) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選

日本 3 - 0 オマーン(19:20/日産ス/46,764人)
得点者:10' 中澤佑二(日本代表)、22' 大久保嘉人(日本代表)、49' 中村俊輔(日本代表)


うーん…
僕今回寝なかったので、いい試合だったのでは?(なんじゃそら
僕が前半でうたた寝する試合は必ず引き分けるか負けるか内容がよろしくない試合の場合がほとんどなんで、寝なかったからまぁいい試合なんじゃないかにゃ
てかなんという僕の予知能力wwwそういうのはテストの記号問題の時に発揮してくれw

えーと、まず何故中田ww(そこからかよw

あ、ヤットさんだけ長そで吹いたwwwwwwwwww
浮いてる浮いてるよヤットさんwwwww
実況にもその事話題にされちゃったしw
あぁでもそこがまたかわゆすですなぁ(´∀`)
僕袖が長いの(袖が長くて、手が半分隠れる)すごい好きなんで、ずっと長そででよろしくお願いします。
でも途中から雨降り出して寒そうだったよね…
ヤットさんそれが分かってたのかな?

んで、試合の話
ボンバーヘッドキター(・∀・)-!
しかもヤットのコーナーキックからっ!
まずヤットのキックよかったね!どんぴしゃですよ!
そして中澤しゃんのヘッド!早ッ!!!!!!!!
入れたあと吠えてましたねwww
しかも玉田しゃんの体にがーん!ってwwww
玉田しゃんよろけましたよwww

そのあとの解説で、「今日の中澤は気合いが入ってるから二重の堀が深いですね!」とか言ってたwww意味不明wwwwwwww
やっぱりNHKBSで試合見ればよかったかなー…。日テレというか民放はやっぱだめぽ。いろいろと五月蝿いし。特にテレ朝はだめぽ。松木まじでだめぽ。でもTBSはちゃんと見るぽ。(あんげん的な意味で

2点目はまぁ。よくやったとーりお。

3点目は…やっぱ俊輔は違うなぁと思ったねー…
正直日本の選手だったらあれ外すよね(…
さすが、ファンタジスタですなぁー…
プレーもやっぱ俊輔だけ光ってる感じ…
あとアシストした松井くんも褒めるべきだよね!
松井くんは今回もがんばった!うん!

他は…
・マコイエローカードもらっちゃらめぇぇぇorz
累積2枚で出場禁止なんだからもう!(でしたよね?
・あれ、内田は…?
・つーりお上がるのはいいけど早く帰ってきて。
・今 野 を 使 う 意 味 が 分 か ら な い 。
・憲剛出して。

ヤットさん最近印象薄い・・・よね…?うーん
何か解説の人たちに「遠藤はいつもいい場所にいますよねー」とか「遠藤がボールを持つと安心しますよねー」とか言われてたね…
場所かよ…wプレーをしなきゃ意味ないのでは…?
安心て…それ褒め言葉なのか…?
なんかガンバ勢いないから…なんかなー…
うぅぅ…加地さーん…

それにしても客少ないよなぁ…


まぁ、とりあえず勝ててよかったかと。
かなり岡ちゃんピリピリしてたもんなぁ…
3分の記者会見見たかったような見たくないような…怖いよ…

さて、次はアウェー!
40度に負けずがんがれ!

何かまた駒野と松井くんが試合後に異常なほどひっついてましたよ…?
え、なになにあの2人???



あ、みんなこれ見て見てwww

僕このうp主大好きなんだwwwwww

最高だろもうwwwwwww





にゅぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


か わ い す ぎ


ごめん、死んだ☆


こっちのひとにしんだ☆
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.03 Tue l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/393-a9fbe69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
