※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


6月7日(土) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選

日本 1 - 1 オマーン (22:15/オマーン・ロイヤル オマーン ポリス)
得点者:12' アハメド・ムバラク(オマーン)、53' 遠藤保仁(日本)




コロコロPKキターヽ(゜∀゜ )( ゜∀゜)ノー!

楢崎がPK止めたーヽ(゜∀゜ )( ゜∀゜)ノー!






…が、引き分け…。



いやさ、まず

気温ありえない。

39度とかwwwwwwww馬鹿かwwwwwww
試合前なんぞ47度だったぞwwwwwwwwwww
殺す気か。
サッカーできる環境じゃねぇだろ。

だからもう見てるだけで何か暑さが伝わってきたよ…
水が足りなさそうだったね…
前半5分くらいでもうはぁはぁ言ってたからもうこれやばいんじゃまいか?と思った
ユニフォームびちょびちょですよ…
駒野なんかシャワー浴びた後みたいになってたしww
あの人いつも汗びっしゃびしゃだからw(何かごめんなさい


次は

客席五月蝿い。

あの音!蛇使いみたいなあれ!

   う   ざ   (^ω^メ)

あれ聞いてるとやる気なくなるんですが…


そんで

オマーンの選手ひどい。

後半開始時刻になっても出てこないとかどういう神経してんだ
しかも出てきたと思ったらなにゆっく~り歩いてピッチに入ってんだよ
あと楢崎の妨害をしてカードもらったやつwwww
あったり前だw手で妨害とかありえないしwwww


あと

岡ちゃん交代遅すぎる。

ロス入ってからなに交代させてんだよ(`Д´メ)ノ
遅いにもほどがある。
しかも矢野はいいけど
な   ぜ   今   野   。
…本当に僕には今野起用の意味が分からないのですが…?
てかあいつ何でいるの?ってくらい疑問です
憲剛の方が絶対いい動きすると思うんだけどなぁ…

あと交代した山瀬はもちっと動けたはずでは…?
てかあなたはできる子なんだからもっと頑張ってくれ



そして1番は

審判。

あぁ、これが中東の笛かぁ…(´∀`)


(´;∀;`)


あの大久保1発レッドのとこね。
そりゃあれ大久保相手のGK蹴ってますけど、それは立とうとしたら足が当たったからではないのか?
しかも相手のGK蹴り返してないか?
FW不足を進行させないでください。
でも僕は大久保より矢野派なんで別に…

しかもその後松井くんをどついたオマーンありえなす
はいそんなやつはレッドで当然ですはい(僕は松井くん贔屓
でもまた別のとこでとーりおがイエローもらってるし…
…だからとーりおは…
PKの原因だしね…
あー…でもあれも微妙なジャッジだったよなー…

あと試合終了後に日本側が「3分?」って審判に聞いてたけどあれはロスタイムが足りないって言ってたのかな?
そりゃそうだろ。前半と同じ時間なんだもんな。
あんなにもめて3分はねぇだろ


あとはー…
なーんか岡ちゃんのインタビュー聞いてるとあんま危機感感じてない感じがするんだよなー…そりゃ当然感じてると思うけど…オシムさんカムバーック…
ヤットさんは冷静なまんまでいいんです^^


てかコロコロPKきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤットさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
何かあの時時間が止まったw
すごい静かになったw
俊輔じゃなくてよかったー…ε=(゜_゜ )
俊輔正直不安定だもんな…
ってさっきこの動画でチャットしてた

(00:16は僕です)
まさか相手が女子高生だとは思ってないだろうな…(´∀`)
てかニコでも結構ヤット愛されてるんですよね!www
「遠藤保仁変態PKリンク集」大好きですwwwww
てか誰が変態だwwww誰がエロだwwww


そして忘れちゃならない楢崎の活躍!
あれはGJ!としか言いようがないね!
止めた瞬間僕絶叫して歓喜しましたよ…
川口だったらどうなってたことやら…
てかオマーンの選手ヤットのPKの蹴り方真似したんじゃないか?あれ
ざまぁwwwwwwwwwwwww


今回はヤットと楢崎とPKもらった玉田しゃんに感謝…と

後半にマコいました?何か全然出てきてなかったような…



あ、てかJ’sGOALのファーストゴール予想ゲームはいっつもヤット指定なんですが、前半28分にしてたから当たらなかったー…
後半8分だったか…何か惜しかったな… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.08 Sun l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/400-5b0319f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
