※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CABZLJVT.jpg


全然買う予定はなかったのだが購入してきました

何故かって?

直筆声優データファイル付きだからだよ!
(写真左下

もうこれ出るの心待ちにしてたんだよー…
全くもって今月号のアニメディアについてくるなんぞ知らなかったから、学校の帰りに立ち読みして

(((゜Д゜;))))

状態でしたよー
しばらく悩んだ結果、買ってきちゃいました。

いやこのデータファイル、いいんですけど、
残念ながらねずみプロモーションの方々はいないようで…つまりDがいない…
(ねずみ、またお前か…女装といい…)
うがーと叫びそうになりましたが、やっぱ買ってよかったです。

相変わらず神谷さんはクールな回答ですw
何でいつもニックネーム「ネコ神様」って書くんだろうねw誰が読んでるんだ?w
そしてオシャレハウスってwww

そして1番言いたいのは

8,9ページがカオス過ぎる。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞこの2人、杉田よりフリーダムだwww
まずだいさく、
名前違うwwwwww
出身地コリン星wwwwwwwww
そうかそうか三重県はコリン星だったのかw
実はA型って、調べたら君B型じゃまいかwwww
そして回答が「こどく。」ばっかなんですがwwwww
そんなに孤独なのかw

そしてこにたん!

読  め  ま  せ  ん  。

ちょっと!!!!!
これ本当に読めませんから!!
最初アラビア語かと思ったわw
頑張って3分の1くらいは解読に成功いたしましたが…w
…ってことですよ、ねこちゃん!!!
あーもうこれ、ねこちゃんに見せちゃダメだ、これ
見せたらねこちゃん絶対にこにたん中毒になるわこれw
(だってねこちゃん以前の直筆データファイルで、こにたんが左手でかいてあるのを見て好きになったらしいから、こんなカオスなの見せられたらもうこっにこににされるしかないだろ)

このページ開いた瞬間に吹いてしまった。電車の中だったのに…


他カオス部分

・星座、ゴトゥーザ
・自分の好きな部分、バイオセンサー
・何故ですか?答えて下さい?山は死にますか?海は死にますか?それとも人間ですか?
・おい中村、黙ってないで答えろって(以上某フリーダムさんでした)
・ニックネーム、ピーちゃん
・鈴村健一全般(毎回恒例
・お天気お姉さん(はぁと
・ふとんフェチというのが何なのか小一時間問いたい
・某肉村さん字汚…
・毛先が白くなるというのがどういうのなのか小一時間問いたい
・シュリンプ福山
・目が悪くなりそうなみきしんさんの回答
・ピラ太郎
・全フェチ
・森田さんは広告とか作ったら上手そうだと思った
・よっちんの意味深なPR

気になったら買えばいいと思うよ!

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/10)
不明

商品詳細を見る


女性の方まだちゃんと見れてないー!
うがー時間をくれー

そして駅前の本屋よー
声グラ置いてくれー





何かひぐらしの人気動画が大量削除されてるねー…





嫌な事件だったね…



待ってましたっ!
神だやっぱ!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.11 Wed l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/406-ab5a722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
