※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

6月12日(木) 国際親善試合

U23日本 0 - 0 U23カメルーン (19:10/国立/15,560人)


ごめんなさい前半うたた寝してました

うーん、だからスコアレスドローだったのかなー…

あー、でも、内容はなかなかだったんじゃないですかね?
ボール回しも軽やかな感じだったし
A代表みたいなだらだら感が一切無かった
だからA代表よりU-23の方がry

…あ、観客一応1万人は入ったか…w
前売り券が6000枚しか売れてないって聞いてたからどうなるかと思ったw
てか人気低迷してるよなー…なんでなんだー…
それとは反比例してU-23はおにゃのこの客が多くなってきてるんだよなー…
内田とかのいけめん君のおかげだろうか…?うーん
おにゃのこばっかだと試合中きゃーきゃー言うから嫌なんだよなー…、そしてちゃんと試合を見ろ…顔で選手の好き嫌いをつけるな←お前が言うな☆


先発メンバー
GK 1 西川周作(大分)
DF 4 水本裕貴(G大阪):cap
DF 12 田中裕介(横浜FM)
DF 9 森重真人(大分)
DF 19 吉田麻也(名古屋)
MF 16 本田拓也(清水)
MF 13 谷口博之(川崎F)
MF 10 梶山陽平(F東京)
MF 8 本田圭佑(VVVヘンロ/オランダ)
MF 17 梅崎司(浦和)
FW 11 森本貴幸(カターニャ/イタリア)
----------
控え
----------
GK 18 山本海人(清水)
DF 5 伊野波雅彦(鹿島)
DF 3 青山直晃(清水)
MF 7 水野晃樹(セルティック/スコットランド)
MF 6 青山敏弘(広島)
MF 15 上田康太(磐田)
FW 20 李忠成(柏)
FW 14 興梠慎三(鹿島)
FW 21 エスクデロ セルヒオ(浦和)

水野様先発じゃねぇー!!Σ(゜Д゜ ;)

梅崎くんにとられた…または谷口or梶山…
本田圭くんは入ってていいのだよ^^

サイドバックの2人がいまいち分からない…(・ω・`)

まや君キター(・∀・)-!
まーや!まーや!!まーや!!!

何か本田拓くんお久しぶりです
そうか、清水か…もう法政大学じゃないのかー…

水本がキャプテンなのかー…って


いのちゃん控えじゃん。


…泣
キャプテンはあなたにしかできないよ…


んで森本の1トップか…
正直忠成がよかったなー…と…
または興梠とか…

んで試合の感想は、

やっぱ森本孤立。

梅崎くんがんばりすぎ
谷口とまーやも頑張りすぎ

本田圭くんFK外しすぎ!
無回転はいいんだけど、違う方向に飛んでちゃってるよ!
水野様のほうが正直印象的だったぞ…
あの後半の最後のやつ。クロスバーかよ!!
その前に早く蹴らせろっての。こんかいの台湾だかの審判ナメられとったぞ正直

青山敏君お久しぶりです。

てかさ、

柏木いないんだよねー orz

そうかそうか最近見ないと思ったら怪我してるのかー…
もう北京ダメなのかなー…えー…(・ω・`)
でも本家は一応U-21だしなぁー…あれ違ったっけ
あと昔の日記見ていろいろ思い出しましたけど、
カレロバとかデカモリシとか増田誓志様とか家長くんとか萌とか平山(笑)とか

どこいった?

森島このまえのトゥーロンにはいましたよねぇ…?あれいませんでしたっけ?
あの子結構好きだったのになー…平山よりは
増田くんはあんまメジャーじゃなかったけど、僕的にはあの子が1番イケメンさんだったから…気になって…(聞いてません
家長君…(´・ω・`)帰っておいで…


…はてさて、オーバーエイジ枠は使うのでしょうか…?
GK1人くらい連れていくかもね…
あとソリ様はヤットさんに目をつけてるって前聞いたけど…え?
あと内田とかミチとかA代表に呼ばれる人は連れていくんだよね…あれ?
ああああああどうなるんだぁー





これすごく面白かったwwwwwwwwwwwwww

僕の地元が超拡大したwwwwwwwwwwwwww
四国薄いwww
謎最高www
未開拓地www
「和歌山がまだあるのはおかしい」とかwwww
びwwwわwwwこwww
福なんとかwwwww
鹿児島が全然違和感ない件ww
SAGAwwwwwwwwwwwwwww


ワールドマップもあとで見ようww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.13 Fri l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/408-ebf65c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
