※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

テスト前ってどうしてこうも部屋の掃除がしたくなるのだろうか




神曲すぎて鳥肌

なんかすっごい頭から離れない
と思ったらねこちゃんもとかww
僕たちどんだけシンクロしてんすかw

いつか歌ってみたいww無理ぽw




これはいい作業用BGM





いやー、さっき見たL/O/V/E/L/E/S/S第11話はよかった

それに比べて…キ/ス/ダ/ムRは…
…よく意味が分からないし、何か描写が古い
ゆーきゃん全然出てこねぇー…
んだから録ってあったの全部消してきちゃったよー
あ、あと残しておくつもりだった
「もう、お前だけの体じゃないんだぞ」
の元ネタも消してしまった…↓



でもヴァルダかわいいよヴァルダ=明坂ちゃんかわいいよ明坂ちゃん


昨日ひぐらしの漫画買いに行ったら、なかった…
前日だから置いてくれたっていいじゃまいか…orz
あ、みなさん、ひぐらし解の目明し4巻と罪滅し4巻は21日の今日発売です
語咄しのアンソロ(?)も今日
うみねこの漫画も同時発売です
買ってねー

それに関連して、今日からうみねこのep1が無料DLできますよー

07th-expansion うみねこのなく頃にep1 体験版

うちはぎんか君から借りてプレイ済みなのでそんなに食いつく話題ではないんですが…
買った人、涙目だよね…
ぎんか君、乙。
(てかずっと借りたまんまでほんとすいません…><
あ、でもミュージックボックスは入ってないのか!それは買った方がいいなぁ
あぁep2やりたいよぉー
きひひひひひひひひ

あ、うみねこのメディア展開ってやっぱ・・・アニメだよね…?
それなら真里亞はみゆきちゃんしかありえないと思うよ!(声優の話




って

ちょ!これ!!!

『vitaminX×羊でおやすみシリーズ』









(((゜Д゜;))))





…honeybeeって…ネ申?????????????



しかも一とごろちゃんとかGJすぎるwwwwwwwwwwwwwww
でもその次の翼様&銀児も気になるwwwwwwwwwwwwwww
ええええええちょおおおおこれどうしよううううううううううううううう!!!
買おっかにゃー…?

でもその前に☆
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
神谷浩史 吉野裕行吉野裕行

商品詳細を見る

あと一週間v
すでにもう楽しみ過ぎて眠れませんvv ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.21 Sat l ニコニコ動画 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
管理人さま、こんにちわ^^

リンクしてくださるなんて…!
うれしい限りです、ぜひぜひ私にもリンクさせてください!
それと、同い年なのですねやっぱり\(^o^)/
なんて呼んだらいいのかしら…?
私のことは気軽にぼたんとでも呼んでくださいませ^^

三月記CDですね、ディスカウントショップで発見しましたw
500円でした、買いかけました。
でも、それ聞いて真面目に勉強する気はさらさら
ないので買いませんでした。
(そのかわりにPKOのCDを即購入しましたww)

自分もニコ厨的な人間なので、
初音ミク大好きっす。KAITO兄さんも!
消失は本当に素敵な曲ですよね、本当に神!
最近はワールドイズマインがお気に入りです、ハイ。

ビタミン×羊でおやすみは本当にGJです☆
にゃんこでお休みって!ぎゃあああああ(うっさいwww
ビタミンの最萌えは瞬だったり、翼だったり一だったりと
コロコロ変わるので、全部買ってしまいたい気分です。

高校生って本当に、お金が足りませんよね(苦笑)
バイトしててもチケット代で全てが消える予感です…。

すいません、なんかなれなれしくべらべらと。
ではでは、またお邪魔しにきますね。
2008.06.21 Sat l akaibotan. URL l 編集
No title
おまwwwwwwwww

千円返せwwwwww


/(^o^)\
2008.06.21 Sat l ぎんか. URL l 編集
akaibotanさま、ぎんか君へのコメ返
akaibotanさま>
こんにちはー^^

お言葉に甘えまして、早速リンクを貼らさせて頂きました!そして相互リンクありがとうございますー^^

山月記CDを500円で!?それはそれは!
でも確かに勉強はしないかもしれないですねw
ってPKOktkrwwwwwwwwww
私も大好きでなんですよ!てかPKOがオタ道の原点なんです自分w
どのCDを買われたのでしょうか…?ベストCDとか本当神ですよね(*´∀`*)

ニコ動万歳w
ボーカロイド万歳w
消失はクオリティ高すぎて、もう…(´∀`)

ビタミン×羊はすごいですよね!
にゃんこてwwwwwwwwwww
でも3000円…うぐぅ…

そうですよね!!高校生はお金がないっ!
私はバイトしてない身なのでもう死亡フラグ立ちっぱなしですよ。。。

あ、やっぱり同い年でしたか!わーいw
自分の事は蒼とでもキモオタとでも呼んでくれたら嬉しいですー(ちょ
では私もぼたんさんと呼ばさせていただきますね!

いえいえ!沢山コメントを頂けて嬉しいです!
ありがとうございました!


ぎんか君>
ほんとひでぇよなwwwww
竜騎士体験版出すなら早く言えwwww
2008.06.22 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/419-b942b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
