※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

<J1>サポーター2人のスタジアム入場を永久禁止 ガ大阪(Yahoo!ニュース

当然の結果すぎて僕から特に言う事はありません
もうあの垂れ幕を見なくて済むのですね すっきりしました








DGS話


お、小野D…4キロも…!?
いや…それはさすがに…えぇぇ…?
全然そんな風には見え…、え…?
ごめんなさい最近ちょっとぽっちゃりしてきたかなと思ってました
あと偶然ですが僕も最近4キロ増えました


しょうがないよね!白米おいしいもんね!

あと神谷さん本当に歌詞書いたんだねwwwwwwww
ちょwwwそれなぜボツにしたしwwwwwwwww
目からビームとかドリルとかあってもいいじゃまいかwwww
ちょっとこれいつか発表されないのかなー?wwww
期待してますw


にこにこ話


また野生のシャフトか

貼ったっけこれ

すごいぞこれ!

今さらだけどこれ

これはいいな


テスト勉強つかれますた…えぇ。
地学とかもういいよ…
てか物理取ってたら宇宙お姉ちゃんに教われれるのにな…(ぇ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.22 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/421-8fcee26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
