※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CA8ZZV3H.jpg


てことでテスト2日前ですけど買ってきちゃいますた

って何で罪滅し無いんだよぉ!?

駅前の小さい本屋だからうみねこはさすがにないかなーと思って入ったら
目明し1冊しか置いてないとか…orz 万氏決定。

なのでHoLiC最新刊を代わりに買い、帰ってきたよん
電車の中で目明し読もうかと思ったけど、やめときました。
絶対泣く自信がありましたんで




…大正解でした。

家で読んだら涙腺崩壊だよ!!!!


つД`)゜。゜ 。


やばい、これはやばい。
方ゆと先生神すぎる。

あ、ネタバレ注意

もう沙都子が刺されるシーンから何かもう涙目になってた自分 。゜(´Д`)゜。
んで最終章からは

ずっと僕の涙のターンでした。

まず大石のあのセリフでもう泣いたし
ポテチよ悟史くーんのとこでも泣いたし
裏庭で待ってる~でも泣いたし
その次のページからはもうセリフが読めないほど大泣き。゜(´Д`)゜。
最後の最後の詩音の日記の文もすごくやばかった… 。゜(´Д`)゜。
生まれてきて、ごめんなさい、で終わるのはとっくに知ってたはずなのに、何故かそこでも大泣き 。゜(´Д`)゜。

あの、やっぱひぐらしで1番すごいのは目明しだと思うよ、うん…
もう詩音(細かく言えば魅音)が可哀想で可哀想で…うぁぁぁぁ 。゜(´Д`)゜。
あと1番グロいのも目明しだと思うよ…
梨花ちゃんの自殺シーンが多分1番やばいです、うん
(僕的には爪剥がしの拷問が1番やばかったけどね…)
あと、ちゃんとはにゅーはにゅーが入ってた!おぉぉ
そして僕が1,2位を争うひぐらしで1番好きな名言!

「じゃあね さよなら拷問狂!」

くはー(´∀`)-!

梨花ちゃんカッコヨス!
他に「お前なんかに殺されてたまるか」とかもあるけど、やっぱコレだよ
あ、アニメだとどっちも言ってないんだね 意外
ttp://jp.youtube.com/watch?v=o3Omh21gKjU&feature=related
あー…この回のアニメ深夜に見るんじゃなかった…w
いつ見ても「ぶちまけられてぇか」に笑ってしまう件

絵は結構隠すことなく書いてあってちょいびびったw
うわぁぁ…さすが方ゆと先生だ…

魅音と詩音の区別ほんと整理しないとこんがるよなー…

そして沙都子虐殺シーンも見どころですよね
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZftrGJn4Uhc&feature=related
ここは沙都子がかっこよかったよ
でもこっちはアニメの方がよかったかな

飛んで「胸の中の詩音も守りきった」っていうのもちょっとぐっときた… 。゜(´Д`)゜。
圭ちゃん結構KYキャラだけど、ここはかっこよかった

そして最後は…あああああああああああああああああああああああ 。゜(´Д`)゜。


ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る


これは大切にしなきゃあかんなー…この漫画
てか漫画でこんなに泣いたのは初めてかも…
アニメだとAIRの方が泣いたが…(自重汁

詩音、やっぱいいキャラだな。レナの次に
詩音みたいな人になりたいです(いい意味で、ですよ?w)
この流れで罪滅しも読みたかったな…あの屋上のシーン…!
あー早く読みたい!!!



あ、あとホリックもよかったお
こはねちゃんかっこよすー
最近つまんなくなってきたなーと思ってたけど、今回は面白かった

XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)XXXHOLiC 13 (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る
  






組曲1周年おめー!




てことで僕の好きな動画なんかを。



まずこの動画で組曲の存在を知りますたwなぜw
でもこれ超上手いんだよなww最高w
J2編もなかなかw


これはまさかのランクインww20位くらいまでいったんじゃまいか?w
今すごい再生数だけど、この動画の再生数がまだ100くらいの時にもう僕見てたんだよねw
だからものすごく伸びててびっくりした覚えがあるw
あ、ちなみに全部歌えると思えますw歌詞見なくてもいけるかも…w
でも確かランクインした時がテストの3日前くらいだったんだよなー…
でも、見て必死に歌詞を覚えようとしてた…w
馬鹿。


これもいいよね
これも歌える件


なゆたん!


内緒妹ー!


そしてこれもGJ


最後はこれw



意外とひぐらしの組曲はあんま見てないんだよね。あれ?
ぎんか君に紹介された動画どれか忘れちゃったんだよな…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.24 Tue l 【07thExpansion】 ひぐらしのなく頃に l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/424-cb6dce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
