※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080629183728
ねこちゃんの高校の文化祭へいってきますた(・ω・ゞ
楽しかったお^^

と言ってもずっと座ってお話してましたがww

>ねこちゃん絵(・д・)ウマー
>WAHOOジャパンw誰が上手い事言えとw
>きゃああああ久々に中学の時だいすきだった理科の先生に会っちゃったぁ(〃▽〃)
しかも僕の事覚えててくれたぁ(〃▽〃)
ああああああああ…感無量。
お願いですから今すぐうちの担任と変わって下さい(結構本気)
>たこ焼きとみたらし団子ご馳走様でしたm(_ _ )m
>んでボイスニュータイプを広げる僕らwww
>櫻井孝宏って俊輔と似…!?
>テラ子安ってあの人と似…!?爆
>俊彦さんはねこちゃんの国語の先生と似てるそうです…見てぇw
>鈴かわいいよ鈴
>某グリーンな方は……スルーでww

あぁやっぱ趣味の話ができるって、いいなぁ^^
てかねこちゃんのクラスには同じ趣味を持ってる方がいらっしゃっていいなぁ(´ω`)
受付席でもってっけ~を流してたしwww
羊でおやすみCDも分かったしww
ってあなたもツンデレバージョン持ってらっしゃるのですかwwwww

あ、あと本格的なメイドさんがいましたw

…そしてそして。

ハルヒコスしてる男子が沢山いました。

/(^O^)\

しかも中学の時同じクラスだった奴までもハルヒコスを…

おそろしやおそろしやorz
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.06.29 Sun l りある日々 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
今日も雨ですね(^^)

2008.06.29 Sun l スマイル. URL l 編集
スマイルさんへのコメ返
はじめまして。

そうですね、雨ですねw

こんな奇抜なコメントされたの初めてですwありがとうございましたw
2008.06.30 Mon l 蒼. URL l 編集
No title
すごくはっちゃけた学校祭ですねぇ~
そんな学校に行きたかったかも・・・
ハルヒコスは見たいかも(ぇ?
うちのクラスは15人位の人が趣味の話ができてやばいwww

今俺は学校祭の準備で死んでます(笑)
2008.06.30 Mon l バベル. URL l 編集
バベル君へのコメ返
いい学校なんだけど、かなりはっちゃけてるよねw
うちの学校なんか文化祭中は制服とクラスで作ったTシャツ以外着ちゃいかんって言われてるのにw
ハルヒコスは見ちゃらめええええwww
でも周りの人に写真をせがまれてたwww
いいなぁー同じ趣味の人沢山いてー…
うちのクラスはマジで一般ピープルしかいないのだよ(・ω・`)

バベル君のとこも文化祭ですか!うちも2週間後なんだ(´ω`)
準備がんがれ!死ぬな!w
でも忙しいのにコメントありがとね(・ω・`)ノシ
2008.07.01 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/431-9602861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
