※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



と、いうわけで。
昨日から現実逃避していた蒼ですどうもこんばんわ。


まぁ、言ってしまえば

「サッカーは何が起きるか分からない」

というもんなんですが。


(´3`)


そうでもないかもしれないですよね、今回は。

昨日の試合はガンバ大阪という球団を表した様な試合内容だったような気がしますね

こっから語るけどサッカー知らん人はあんま見てもおもろないよ。
あと小娘が何ほざいてるんじゃダホマって言われても知りませーん。







あ、まず。

マグが何でこんな時にこんな事すんだか。
今所属させてもらってるチームを放っておいて
新しいチームの方に行ってるなんて。
しかもガンバに報告しない、そして練習を無断欠席だなんて。

サッカー選手として失格だと思いますね。
マグにとってガンバ大阪とは何だったのか。
Jリーグとは何だったのか。
ガンバのチームメイトとはどんな存在だったのか。

もうガンバの事なんて何とも思ってない人にあまり聞きたいとは思わないけれども。

とにかく西野監督、ガンバの選手やスタッフに謝ってほしいと思う。




そして話を戻す。

去年のもそうだった。

ガンバは勝てるような相手にいつも最終節が近づくといつも勝てなくなる。

そして今年もそう。

こんな時に引き分け×2

去年同じような試合をしてきてその時に何にも学ばなかったのだろうか。


まずバレーがいいチャンスの所を必ずと言っていいほど外す。
もうこれからはキーパーと1対1になっても特に期待しないよ。

あと1点目は入るけど2点目が入らない。
「超攻撃」はどこへいったのやら。

そして昨日の1番の注意点は
バレーの無駄に痛がってたシーン。
ホントに痛かったのかもしれないけれども
それならばすぐ出ればいい話。
痛がってるだけで全然タンカに乗らないし。
それとも本当に無駄な時間稼ぎをしていたかもしれないし。

そうしたら、この大惨事。

相手キーパーが大きく蹴る→相手に届く→DFがあっさり振り切られる→あっさりシュートしてゴールあっひゃっひゃ

ガンバの選手、万博のガンバサポ、自分

(゜Д゜)ナニ?ナニガオコッタノ?

状態。

なんでそこで命がけでディフェンスをしないかなぁ。

んで終了~

みんなポカーン状態
加地さんなんか笑ってましたよ…


とにかく

最後まで気を抜かないって事よ。

まぁバレーKYでもいいけど。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.11.25 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
初めまして!!
先日はうちのブログにコメントありがとうございますm(._.)m

あの試合現地で観てた奴です・・・。
何度マグノが居れば・・とか思ったか・・・。
まぁ、ガンバサポじゃなかったら・・「これぞサッカー」
と思ったでしょう・・・。
でも、サポだから悔しい・・。

挨拶に来たらブーイングだな。と思ってましたけど
実好選手が引退と云う事で・・・。
なんか、うやむやになった感が・・・。

いや、のりちゃん引退はショックやしかなり悲しいのですが・・・。

ハッ∑(゚ロ゚〃)
長々とゴメンナサイ。また遊びに来ますね!!
2007.11.28 Wed l さっちゃん. URL l 編集
No title
あぅΣ(゜Д゜)
わざわざ訪問&コメント有難うございます!

さっちゃんさん万博で見てたんですねΣ(゜0゜)
それはあの同点弾に私よりびっくりされましたでしょうね(´ω`)
TVの前で3分ほど口が閉まらなかった以上でしょうね…(自分談)

「これぞサッカー」…そうですよね!
あの試合後のニュースとか見ると皆さんの感想が
「サッカーだから何があるか分かりませんから」
とか言うんですよ!
も~すごく何だか悔しい気持ちになりました!

で…。
あのタイミングでノリさんの引退セレモニーは…ちょっと…という感じですよね(-ω-;)
そうですか、うやむやな感じだったんですねw
ノリさんは宮本さんの横に恒にいた方だったので(恒さまだけに)
私も本当に悲しかったです…(;-;)


いえいえ!
沢山書いて下さって嬉しかったです(^ω^)/
ぜひまた訪問して下さい!!
私もさっちゃんさんのブログに沢山遊びに行きますのでw
それでは!
2007.11.29 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/44-8350ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
