※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああry



小野大輔セカンドマキシシングル

「真夏のスピカ」


ランティスウェブサイト 小野大輔/真夏のスピカ




( ´Д`)ハァハァ

ジャケットシンプルな感じでいいよ!
こういう写真好きだ!!!流石ですね!

今回は星ですか!
ん、だから町田のプラネタリウムに行ったのか…?w
んで、作詞はD本人なのだろうか…?
期待です^^
でも神谷さんのすごい歌詞の歌も聞いて見たかったなぁw

やっぱりジャケット写真とタイトル発表だけでも嬉しくなってしまう僕は小野厨なんだなと。
この情報を見て夜中1時に叫んだ僕は小野sickなんだなと。
やっぱり小野大輔が1番です。だいすけがだいすきです。
(何を今さら)

すごく楽しみ!!!
6日にCDが来るようにちゃんと予約しましたぜ!

この題名を聞いてゆかりんの「星空のspica」を思い出したのは僕だけではないはず


18日追記

あ…何かたくさんのアクセスありがとうございますw
何でググったらここが1番上に出てくるんだよグーグルさんwww
うーんなんかごめんなさい中身のないこと書いてまして(・ω・`)
発売までこの神をみんなであがめたてまつろう↓


ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.07.05 Sat l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
蒼さーん!
今さっき、ランティスで見て
私も若干叫んでしまいましたよー(笑)

ぎゃああああああああって感じですね、ハイ。
きっと、私も小野厨なのかな、なんて。
最近、鳥さんに向いてた心がどんどんと
小野さんに持っていかれています、ぎゃあああ!(うっさい)

しかしランティスの紹介に「今や時の人となった~」って
書いてあってピークってことですか!?と
無駄に興奮したのは言うまでもない。(苦笑)

真夏のスピカって!
きっとすんげーさわやかに歌うに違いない。
楽しみすぎますなぁ^^

…小野さん、青い服似合いますよねぇ…ヽ(´ー`)ノ
2008.07.05 Sat l akaibotan. URL l 編集
akaibotanさんへのコメ返
あ、やっぱりぼたんさんも叫びました?!www
ぎゃあああああですよw
もうこのさい小野厨オンリーになってしまわれたらどうでしょう^^(催促すんなw

DGSでもこの事つっこまれたましたよね!
時の人てwww
興奮したのは言うまでも(ry

真夏のスピカ、とても楽しみですね!
そしてきっとさわやかな曲なんでしょうね…!wktk!
早く8月6日来い…!!

小野D青い服似合いますねー(*´ω`*)
2008.07.06 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/441-08121a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
