※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

7月6日(日) 2008 J1リーグ戦 第15節
柏 1 - 0 G大阪 (19:04/柏/10,726人)
得点者:75' 李忠成(柏)

うあああああ負けてやんの!
最後の方でいれられてやんの!
うああああああああああ!

ひさびさにガンバの放送をTVでやったから見たけど、
何か…DFが…うん…ひどかった。
後半の方にさ、何で誰もボールを持ってる人にプレスかけていかないの?(・ω・`)
みんな来るの待ってるんだもん。
そりゃ忠成に入れられちゃうわ。

てか忠成ー!おまー!
好きな選手だけど今日だけは嫌いになってやる!
ビスマルクなんぞやってんじゃねーよ!うざ!(褒め言葉
でも名古屋を食べちゃうぞには正直吹いたw>ヒーローインタビュー

てかてかあのゴールはあともうちょっと藤ヶ谷君の手が長ければ…!><
いやもうあと1,2センチさえあれば止めれてたと思うのに…!

これで5位かぁ…うーん
柏3位って…上がってきたなー…
というか今年は混戦だから順位がめまぐるしく変わるんですけどね…
何でこんなにみんな勝ち点近いんだ???
あと今年ゴール数少なくないですか?
得点王のマルキーニョス(だったっけ?)なんてまだ10点くらいしか入れてないよ…?



さて、今回の本題。
ヤットさんの体調不良の件でございます。
ご存じの通り先週からずっと熱が下がらない状態で、2日から入院したと聞きました。
2年前のウイルス性肝炎の件もあるので、非常に心配しています。
上の件はインドに遠征していたのでそこでかかったのだろうとだいたい推測できますが、今回は急でしたし、しかも病院によると原因不明の発熱と発表されてました。

原因不明…だと…?
それが1番怖い点です…
何かしら原因がわかれば対処ができますが、不明なので…心配です。
しかもかなり急に、だしね…
バンちゃんも肝炎にかかってると聞いたので、そちらも心配です。

G大阪・遠藤、五輪代表合宿辞退へ デイリースポーツ

もちろんそのような状態で試合や練習に出るのは無理だと思います。
しっかり休んで、また元気な姿を見れることを期待しています。
どうか重い病気ではありません様に。本当に神様お願いします。



追記
先ほどガンバのHPで「ウイルス感染症」と発表されました。
一刻も早い回復をお祈りいたします。




そして広島ね!

うわwwwwwwwちょwwwwwwww
何熊本に引き分けてるの!?!??
寿人がせっかく2点も入れたのに!!うがっ!
もたもたしてると2位になっちまうぞ!?




昨日本屋に行ったらこれが!!

PASH!スペシャルエディション Cool Voice (2)PASH!スペシャルエディション Cool Voice (2)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


滅多に置いてないのにラッキー!と思い、立ち読みしてきました…

とんでもねぇな、これ!

まずポスター!
えぇ!?ポスター付きだとぉ!?
しかも神谷さんのと小野Dのが!?
えぇ!?CとDだとぉ!?

まず神谷さんのページ!
かなり前にリョーコさんがおっしゃってた通り、
帽子姿でonトランク写真、やばい。
あああああなんですかそのポーズはあああああ!!!(最初のページ)
かわいすぎますでしょ、あなた!!

そんで小野でー&べーさまのやつも。
いいな、これ!


ほんでそんで小野Dのページ!

まさかのサッカーユニフォーム!
(しかも何故かイングランドw

(´Д`)ハァハァ

あのサッカーボールに顔のっけてる(?)写真!
やばす!あぁぁやばす!かわいすぎでやばす!
(´Д`)ハァハァハァ

しかも、ちくんの話ktkrwwwwww
まさか声優の雑誌でちくんの名前を見るとは思わなかったな!w

んだからこれは運命なんですよ!!
てかもうありえなさすぎますよ!!
僕はガンバサポで、小野Dはガンバのキャプテンのちくんと知り合いなんですよ!?
(知りあいというか同じサッカースクール言ってただけって書いてあったけど…。DGSではちくんにセンタリングあげてたとか言ってたじゃまいか…!!)
あぁぁちくんに小野Dの事聞いてみてえええええ!!!

あと奥寺さんねwこれはビタXのHPで読んでて知ってたけどw
なぜ奥寺さんが来たんだwwww不思議ww
でも有名なサッカースクールって言ってたよなぁ…
高知で有名…?
うーんちょっと分からない…

てか小野Dが好きなサッカー選手て誰なの!?
よくファンの方が聞いてるそうだけど…誰か教えてー!
奥寺さんかなぁー?
現役の人を答えなさいよwww
これでまさかのちくんだったら笑えるけどなw

とてーも魅力的な雑誌でしたが…お金が…ないので…(1600円…高…
買ってこなかったけど…ちょっと今後悔してます…
うーん、やっぱ買うべきだったか…
これからはイングランドのユニ見たらニヤニヤすることにします(やめんしゃい

あとこれも見たよ!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


…何か最近、やたら神谷さん可愛くなってないか???????
ちょっと普通にかわいくてずぎゅんときたのだが





ニコリニューアルしましたねー
でもやっぱRCくらいのが1番シンプルで使いやすかった…かも…

あとコミュニティ入ってみたよw
小野Dのやつw

誰かプレミアム会員の方DGSとか神谷さんのコミュ作ってくれー!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.07.07 Mon l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/443-9541d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
