※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

つづり間違ってたらサーセン

たまりにたまりましたが、見た人も分からない感想でございもす。。。

てか…2クールって知らなかった…

今日からセカンドシーズンに入るので、ちゃちゃっと書いてきますねー

何か中の人的な意味も込めて、最近の白銀かわいいよ白銀


第9話 「笑忘亭の影」

賢吾がヒドい回

・背中ながしっこしましょー
・じーさん何歳だよw
・賢吾はいっつもかわいそうです
・変態が?
・「たから?」って言った賢吾がかわいいいいいいい
・全部見ちゃった賢吾
・変態
・シジホスのなんちゃら
・あーやっぱ賢吾かわいいよ賢吾
・白銀どっから来たんだ?
・賢吾wwwwwwwwwカワイソスw
・デフォ絵かわいいよ!!!白銀のデフォ絵が特に
・賢吾の裸いいのか、これwww
・「そんなに私の裸が見たいのですか?昶君と2人きりになったら、その時はきっと…」
・サイガーがかわいいよー
・「私は昶君の裸にしか興味がありません!!!」
・賢吾タオル1枚でwwwwwwやめなさいwwwww
・って賢吾wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「賢吾君もなかなか…」←馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・昶も変なツッコミを入れるなw
・観音様は沈まないって…
・まさかのオチ
・「あぁぁ、私も昶君とスキャンダル起こしたぁいっ!」白銀www

第10話 「虚像の影」

賢吾のねーちゃんがKYすぎる回

・ゆっかりん!ゆっかりん!
・「アキラ&ケンゴ」見たかったw
・白銀のセリフの後の昶の反応ww
「へぁぁ~」ってww
・顔は命w
・デフォルト劇場いいなぁwwww
「こわいよぉ!めちゃくちゃこわいよぉ!」www
・ちょwwwwwwwwwwおえらいさんwwwww
・な、なんというナルシスト…このアイドル…
・ねーちゃん14歳かよw
・ってねーちゃんwwwwwwwくっついちゃらめええw
・「この女性はキャバ嬢か何かですか?」←wwww
・んで戦闘ー
・で!
「ザコが…」
白銀ええええええええええ!!!!(*´∀`*)
人が変わったけどやべぇぇぇかっけぇぇぇ!!!
・「昶君、さよならあぁっ!!!」
毎回次回予告の諏訪部さんはすごいです

第11話 「焦燥する影」

やっと話に進展が…

・ねーちゃんカワイソスwwwwKYだけどかわいそうw
・マスターかわいいよマスター
・昶スリーサイズ覚えてるしwwww(3話くらい参照
・悠いいのかよねーちゃんw
・あぅあぅあぅ白銀危ないフラグ
・だめだこいつら全然話してねぇwww>賢吾たち
・苺食べてる昶かわゆい
・ああああああああああケーキが白銀の帽子に…w
・やっぱり危ないフラグw
・賢吾やっぱ風邪ひかないのね
「えぇー…?」が可愛かった
・家老wwwwwwwwwwwwww
・「ななちゃん」or「なーやちゃん」or「なやなや」ならなやなやがいいです
・一緒に寝るwwwおやすみのキスwww
「本気なのに…」←ちょwwwww
・白銀の喘ぎ…←ちょ
・えええええええ!?昶頬染めたって事は…マジでキスしようと…???
・手を握ってwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwww
手をへにょへにょすんなw
しかも昶握っちゃったよw
・賢吾秒殺ひどいw
・昶は覚悟が出来てないそうですよ
ここでアニメのサブタイトル?の「覚悟を、決めろ。」につながるんですね
・昶くんの美しさが~はいらないですよ
・綾は強いんだか弱いんだか…w
・んで戦闘して昶も強いんだか弱いんだかであっさり
・やっぱりへろへろな白銀登場
でもすぐばたんきゅー
・んであっさりと七夜につかまる
・その裏の白銀の喘ぎ…←だまれ
・最後の昶の「…白銀ッ」っていうセリフ言い方良かった
・お正月のwwww獅子舞www
「お前がな、つって☆」
あぁぁ白銀好きだーww


このまま12話も書こうかと思いましたが…時間が…
一応今日は水泳なので…>夜更かし危険
明日に持ち越しますー
さてこのあとの放送はついに洸さん登場ですー!
こにたん!こにたん!!
そしてEDが変わります!!
某DGSコンビから変わるのは悲しいけど…
べ様!べ様!!
こにたん!こにたん!!
だから僕とねこちゃんの好きな声優さん詰め合わせすぎるってwww


あ、HPで動画みつけましたよー

モノクローム・ファクター DVD情報

コクチのコーナーw



にこっ


ちょwwwwwwwwwまてwwwwwwwwww
これはすごい。
1分01秒を一時停止した俺自重


男性声優メドレーいっぱい消されちゃったね…
30件くらいしかひっかからなかったからびっくりした…

ひいいいいいいいいいいいいい!!!
コ/ーエ/ーさんすみません!!!!!(僕うp主ではないが
でもこれ何か怖いね・・・会社名が出るって…

BGM

作業できん
午前2時のチェリーパーイ☆ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.07.08 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/444-3204533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
