※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お金ありませんが
昨日いろいろ買って

合計

1万55円

の買い物をした。

何をそんなに買ったかというと
まぁKinKiのアルバムとかひぐらしの本とか買ったからだけど。

で。
昨日ひぐらしの語咄し編2と語咄し編の漫画買おうとしたんだけど
語咄し編2と漫画の語咄し編の1巻がなかった。
2はもともと置いてなかったかもしれないけど、
漫画はどうやら売り切れぽかった。
人気になったなぁひぐらしも。

仕方なく漫画の2巻だけを持っていこうとしたら、

いつのまにかあたしの近くにに英語Gの先生がいたし。

「うっは!」
ってちょっと言いそうにになったけどすぐ逃げたww
ほんとビビったわ。

レジで1万円以上支払ってる所見られてなければいいんだけど…

で。
CDとか綿流しの小説2巻とか持ってレジにいこうとしたら

見つけちゃった。

「KinKiの歌本~KinKi Kids大全集~(公式)」

あーだめもう即購入\(^0^)/ケテーイ

ちなみに3000円OTL

でもなかなかの内容だったしまぁいいか
ピアノ弾けないけどね(意味ねぇ)



ひぐらしのアンソロはまぁ、思ってたよりはみんな絵が上手かった。
リトル・デーモン好きだからちと不安だったけどあの人は上手かったから安心した。
てかみもり先生出たww
意外とヒマ?

贄流しもまぁよかったんだけど

…何で野菜炒めの憂鬱入れたかなぁ…

正直あれつまらん…よく意味が分からんし…
何で最後のレナが急に怖くなるのかが不明だし。


あたしは早く女こまし編が見たい…!!


またKinKiの話になるけど
ΦのDVD途中まで見たけど
曲の人気投票の11位~39位を教えてくれたのが嬉しかったなぁ
11位ソリチュードだったのかw
惜しかったなぁ(´ω`)
んで記念になる39位は…!

「5×9=63」wwwwwwwwwww

超フイタwwwwwwwwwwwwwwwww

何でこんな時に狙った様にそんなアホ曲が出てくるwww

「ご苦労さんです剛さ~ん」wwww
何かそんな変な曲wwww
いや、もうこれはファンが起こした奇跡としか言いようがないwww

ちなみにあたしが投票したのは
・愛のかたまり→当然1位
・雨のMelody→確か8位くらい
んで3曲目は
・停電の夜にはーOn the night of a blackout-
にしたんだけど。
39位以内には入ってなかったねぇ
えええええええええええええええええええええええええええ

こうなると最下位が気になるなぁwww
何だっただんろうww

なんとなく撮ってみた


夢の共演?









ぼく太です。



こ、これはw




腹筋クラッシャー作品ばっかw

明日BS2に馬さん出るよぉぉぉぉ!!!!
楽しみだぁ!

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.11.26 Mon l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/45-ee944f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
