※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



馬さん(中村イネさん)好きです。





いやまじで。
顔また見ちゃったぜ
ほんの少しだったけどねぇ
やっぱイケメンだww

し か も

「好きな女の子のタイプは?」

「僕の好みのタイプはボーイッシュで真っ黒な髪形で
ショートカットていうのが大好きでそんな子がいたらすぐに
もー惚れちゃいますね
間違いなく」



ちょ自分黒のショートカットなんですけどwwww

自分の髪型に感謝ww


てかあの番組もすごかったなぁ

OP、EDがミクwwwwwwwwwwwwwwwww

あとふちゃぎとエリザベス出てたね

「ぬこたんハァハァ」
とか言うなwww

確かにニコ厨ねこ好きだよね。
あたしも超ぬこ派だし



あ、あとふちゃぎって家出しちゃったんだね(つω;)
かえっておいで~ふちゃぎ~
やっぱいないってことは死んじゃったんかなぁ…
ぬこは死ぬとき身を隠すもんなぁ…

(´;ω;`)ウッ…

いやそれにしても「ザ☆ネットスター」ってニコ厨のための番組のようなのだったなww
まずセットが
SOS団(文芸部)の部室wwww

すげぇなぁww
次回も見ようかなw

NHK\(^0^)/ハジマタ










おまけ

魔理沙かわいいよ魔理沙
⑨も好きよん


や~め~て~w
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.11.28 Wed l ニコニコ動画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
人生で初めてNHKに感動したwww
ボーイッシュな~で真ってすぐわかったww
ロリ校長って元スレ見ました?
なんか和みますよwww
2007.11.28 Wed l バベル. URL l 編集
No title
NHKやりましたよね~ww
受信料払わないといかんなこりゃw

…真に嫉妬しますた(・ω・`)

ちょっとロリ校長見てきます(`・ω・ゝ
2007.11.29 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/47-4e1cc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
