fc2ブログ


※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

やぁ(´・ω・`)
やっと今日から夏休みだよー
今年は指名補修もないし(去年もぎりなかったけど)
まったり過しますかにゃー

あ、でもバイトなんぞをやってみよーかなー…なんて
さぁ人見知りの西本さんにできるか否か
(短期だから…なんとかなるかな…なんて…)

でもどうせ休み明けたらテストだし…
ショボーン(´・ω・`)


あ!
それとですね、あの8/31のDGS公録の件
もし券が当たったらマジで学校休んで行ってやる!
当たらなくても行くかもしんない!なんて言ってましたが

ねーちゃん「8月31日くらいにそっち行くわー
(そっち…僕がいるここ)

ちょ
ねーちゃんとこで一泊二日する計画で行こうと思ってたんですけど。

/(^0^)\

ホテル取れってかw
金銭的に無理ぽw
親戚の家に泊れってかw
何しに東京に来たって聞かれたら何て答えればいいんですか^^
日帰りで行けってかw
片道4時間ですがw

ねーちゃんKY。


さてシルフは今日届きそうですぜ
やっぱ響のリストバンドはあきらめることにしますた…
1000円は…高いよ…
しかも郵便局とか銀行に振り込むんでしょ?
うぅぅ…面倒だなぁ… 親にばれそうだし…

そして羊でおやすみも届くぜ
…さっきから感想とかちらっと見ますけど…
結構…不評らしいですね…
何か…やっぱり今回の設定はBL仕様なんですね…orz
男同士でじゃれあいたいから、君は早く寝てくれない?みたいな感じらしい
えぇぇぇぇぇぇー…………………………
しかもCM聞いたけど、Dがなんかすげーウザキャラ…
別に嫌いじゃないんだけど、羊シリーズでならもっと自然な感じがよかったかなー…
どうせなら甘めに作ってほしかった…



うーん、あと?
あぁ、まいこんが”おのでぃ”って言ったのに吹いた
そしてまいこんは乙女の仲間入り(何が何だかさっぱりw)

あ!あと数学の時隣の男子に「ハルヒ知ってる~?」とか聞かれたw
当然ですがなにか
(前からひぐらしの話とかしてたため)
何か、ミクル伝説が好きらしいw
ゴトゥーザ様とか言ってたしwww
んだから「僕は男性キャラ好きですからー…」って言ったら


「は?男性キャラなんていてもいなくてもいいじゃん。」


はい、お前万死決定☆

僕「ちょwwwテラヒドスwww」
男子「だって男ってキョンとかだろ?いらねーじゃん」
僕「ちょwwwおまwww(^ω^メ)ビキビキ」

いっちゃんのことをもっと言おうかと思ったけど腐女子だと誤解されそうだったんでやめてきた

あとニコ厨だって言ったらかなりびっくりしてたw
いや、普通にそうですが何か?


話飛ばします①
ひだまりスケッチ×365見たよー

いやー、よく動くw

ゆのっちかわいいよおおおおおおお

そしてやっぱOPはいい曲!
わっしょいわっしょっしょい!
さすが期待を裏切らないシャフト
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4042008



話飛ばします②
00のアナザーストーリーCDの音源ゲットしますた!!
(ねこちゃんほんとありがと!!!!!!!



神谷浩子キター\(゜∀゜ )( ゜∀゜)/ーw


まだ全部はちゃんと聞いてないんだけど、
やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwwこれやっべぇぞwwwwwwwwww
せっちゃんキャラちげええええええええええええええwwwwwwwwww
ティエが女にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこでの神谷さんの演技すごいいいいいwwwwwwwww浩子ktkrwww
公式がおかしくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半端ないってこういうことを言うのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これこそ作者が病気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと聞いたらまた感想書きますw
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.07.26 Sat l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バイトはね、案外どうにかなると思うから、機会があったらやってみると良いよ!
何事も経験さww

じゃあ、蒼ちゃんは宇宙おねーちゃんとこに泊まるんですね、分かりまs(´ε(○=(゜∀゜ )
僕が一人暮らしだったら全力で支援できたのに…(・ω・`
ちなみに、最近のネカフェは寝心地が良いらs(ry

払込み面倒じゃないぉ(^ω^)
郵便局のお姉さんに払込み用紙差し出せば、千円要求されて、それで終わり
今回はアレでも、別の機会にそういうことあったら、覚えておくと良いww

「羊で~」がBL仕様でどうすんだww売る気あんのかww
そうかぁ…「俺×小野」(←アルェー?)じゃないのかぁ…(ぇ

よし、その男子、僕の前に引き摺り出しなさい(ちょ
ってか、キョンが居ないと話進まんだろww
そして、ニコ市場における、まっがーれの売れ具合を知れww

携帯から見たものだから、あまりに青々と育った芝生に吹いた宇宙でしたww
2008.07.26 Sat l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
バイトはどうにかなるもんですかね?www
何事も経験ですね!

…なるほど、その手があtt(´ε(○=(゜∀゜ )
ネットカフェか…なるほど、その手があtt(ry

アレの支払い方って、そんな感じなんですか(・ω・)
何だ、簡単じゃまいか
わかりますた、覚えておきます(・ω・´ゝ
ちなみにリストバンドは…どうしようw

羊~は今から聞いてどういったもんなのか確認してきます(・ω・´ゝ
本当にそんな感じだったらどうしよう…orz
僕×Dを期待したお姉ちゃんと自分涙目w

ホント、ガチでシメましょう(ちょ
主人公を空気扱いすんな!
そしていっちゃんを華麗にスルーすんな!
まっがーれ↓は市場で239人も売れてんぞ!(そのうちの1人は僕だったりする件)

芝生生えまくりでサーセンwww
”w”を使いすぎると頭弱い子ちゃんなんですよね、わかりますw
いやでもものすごかったんですよ、00のCD…w
2008.07.27 Sun l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/479-6a4d5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)