※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

7月29日(火) キリンチャレンジカップ2008
U23日本 0 - 1 U23アルゼンチン (19:20/国立/43,089人)
得点者:69' ディマリア(U23アルゼンチン)


はい、タイトル通りですw

てか、すげぇな!あの雷雨!(・∀・)
なんかそっちに興奮してしまったよw

雷雨で中止、アルゼンチンに0-1で敗戦 サッカー五輪代表戦 (Yahoo!ニュース

でも中止はやっぱ…もったいなかったなー…
残り6分くらいといえど、そこで同点とか逆転もできたかもしれないしね…
しかも相手はアルゼンチン…滅多に戦えないんだから余計勿体ない!
だってメッシは確かにいなかったけど、リケルメですよ!?アグエロですよ!?
それが日本で戦っているって…すごいな!

それと雨が激しくなると同時に何故ゴール裏も熱くなるww
びしょびしょでの応援、ホントお疲れ様です…(´ω`)
でも楽しそうだったw帰りが大変だろうけど…

いやでも本当にすごい雷雨だったなぁ…
中断する直前の雷はマジでやばかったぞ…
ものすご光ったしものすごい音があとで来たし…(゜Д゜)
もう真白だったしね、視界が…
(鹿島のアレほどではなかったけど、雨であんだけ白くなるのはすごいな…)
この前の鹿島対浦和みたいに中断か?と思ったけど、やっぱ中止か…
逆に残り6分だったんだからやっちゃった方がよかったのでは?
いやさすがにそれは無理か…お客さんのこともあるしな…

でも試合終了後に壮行会みたいな事やる予定だったのだろうに…
女子もちゃんとスタンバイしてたのにかわいそす…

女子で思い出したけど、やっぱなでしこは上手いなー(´∀`)
試合見てたんだけど、男子より基礎がなってるね、あのチームは
だってちゃんとパスとか行き届くんだもんね
やっぱり団結力の違いかなー…?
男子ももっと試合数を…練習の時間を…
あとちゃんとFWが点取ってるしね…(男子…

男子の方の試合内容?
えーと…w
すいません前半ほぼうたた寝してました

■U23日本代表
----------
GK 1 西川周作(大分)
DF 4 水本裕貴(京都):cap
DF 6 森重真人(大分)
DF 13 安田理大(G大阪)
DF 7 内田篤人(鹿島)
MF 16 本田拓也(清水)
MF 12 谷口博之(川崎F)
MF 10 梶山陽平(F東京)
MF 8 本田圭佑(VVVヘンロ/オランダ)
MF 14 香川真司(C大阪)
FW 9 豊田陽平(山形)

----------
■サブ
GK 18 山本海人(清水)
DF 5 長友佑都(F東京)
DF 3 吉田麻也(名古屋)
MF 2 細貝萌(浦和)
FW 17 李忠成(柏)
FW 11 岡崎慎司(清水)
FW 15 森本貴幸(カターニャ/イタリア)


長友は入れてほしいんだよなー…
でもそうするとミチが…
あとまーや入れて欲しい
そしてFWの先発は忠成しかないと思ってる
ヤットさん…

あ!このまえのやべっちFCのリレークエスチョンは爆笑したwww
忠成の小ネタ好きだwwww
スタートの構えして、「あ」ってw
そのまえのミチのは…ちょwwwおまwwwwですよw
ウッチーがかわいいからってキスすんな馬鹿www
(誤解されないように言いますが、写真に、ですよ(にっこり))
そして最後の梶山ww爆笑www
確かにあいつは何か持ってるな!w

うん、こんなもんかな
って全然試合のこと書いてねえええええ!



はい、おまけ

『VitaminX』ドラマCD「Ultraビタミン 3」明日発売! B6+αのコメントも掲載(電撃オンライン

だいさくの回答が他人とは思えない


さてさて、モスカ発売カウントダウンテンプレに変身させようと思いもす(・ω・´ゝ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.07.30 Wed l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/488-8d963d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
