※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「こんばんは~、西本蒼、17歳です☆」


ってことだこんちくしょー
だんだん本気で誕生日が嬉しくなくなってきてるよー

16歳最後に見たアニメはモノクローム~でした

そしてその瞬間の時は超高音質で深淵聞いてましたww
この小野厨め


そしてそして!嬉しいことにねこちゃんからおめでとうメールがッ!
0時0分きっかりに!笑
まぁこれは暗黙のルールというか、恒例というかw
わわわ、ねこちゃん本当にありがとうございましたー! ><
んで、早速添付ファイル×2という誕プレをいただきましたーw

1枚目
おのでー&杉田が誕生日を祝う写真(わからんわw

フレームなのにぴったりすぎて吹いた
しかもさっきまで聞いてたのは……深淵wwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwねこちゃん超能力者だろwwwwwwww

んで2枚目



(゜Д゜)




苺の国の王子様が降臨された。





(=神谷さん@苺フレーム写真)





ごめんマジで鼻血出そうになったんですけど気持ち悪いですよねすみません


ええええええwwwちょwwwwなにこのシンクロ率ww500%はゆうに超えてるだろw
しかも土台となってる神谷さんの写真が

死 に そ う な ほ ど 可 愛 い (*´Д`*)

あああああこれどこの写真ですかぁぁぁぁ!?!?詳細キボンヌ!!!

ねこちゃん曰く
「このフレームは神谷さんのために存在する」
だそうですww

早速待ち受けにしましたけど何か?(・∀・)



ほんで17になって最初に見たアニメが

まさかのスクイズ

という。
おまww病んでるなww

いやー…1話みましたけど…
早速何か誠が…うーん…氏ねって感じ???

いや…でも…声が…あの…ぐぁぁぁぁorz
「お兄ちゃん、あー…ちょ、…あー…ちょ…」しか言ってないよ見てるとき
これ以上見るとお兄ちゃんの事嫌いになりそうだ…orz
陽だまり邸~聞いた後に聞くんじゃなかった…orzorzorz
ネオアン見る予定の前に見るんじゃなかった…orzorzorzorz
ベルナール…
(※お兄ちゃん…平川大輔お兄ちゃん)


えとー、話を戻しまして
そうですね、抱負?
なにもないw


あ、それと生天目さんと日野さんもお誕生日おめでとうございます
実は僕と同じ誕生日の声優さんなんですよ
わーい生天目さんと同じだー
他にも同じ人いるかなーと思ったけど、特には…
フィクションキャラでも全くいないっていう…さみしー


あぁ、もう1年待てばあのゲームやこのゲームをプレイしても犯罪にならな(ry
AIRとかあとryryry

さて、誕生日って何をすればいいのかな・・・ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.04 Mon l りある日々 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わぁ、誕生日おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そうかぁ、着実に大人への階段を昇っているねww

長期休暇中の誕生日って何だか損した気分じゃない?
でもその分、おねーちゃんが祝ってあげるにゃー(きもちわるい

あ、最後に水を差すようだけど、いちお高校卒業まではダメなのねww>あのゲームこのゲーム…
って、知ってるかww
でもそんなの関係n(ry
2008.08.04 Mon l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
わーいありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大人の階段wそうですなー ノへ`)

そうなんですよ!絶対に夏休み中だから誰にも祝われないんですよ!
1度くらい学校で祝われたりされたいものですなー…
あぁ、でもお姉ちゃんが祝ってくださるのならいいにゃー☆(*・ω・*)


うが!そういえばそうでしたね…w>あのゲームこのゲーム
知ってましたけど、忘れてました…w
じゃあ学校言ってない子はやっていいのか…?
まぁそんなの関係n(ry

わー!ほんとにありがとうございました!><
素直に嬉しいです^ω^
2008.08.04 Mon l 蒼. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます!!!
17歳・・・おいおい^^(アレ?違う?w)

お姉さんだー^^
かっこいいですよぉー!いいなぁ、早く17歳なりたいww
というか苺の国の王子様欲しいwwww
すごいですね、そのフレームw

この一年蒼さんにとってめちゃくちゃ楽しい一年になりますように。
同じ夏休みに生まれたものからの願いでした^^
2008.08.04 Mon l 七瀬. URL l 編集
七瀬さんへのレス
わーい!
七瀬さんまでありがとうございますー><
「17歳です」、って言うとどうしても「おいおい!」って言いたくなりますよねw合ってるのにw

あれ!?七瀬さんより年上だったのか自分…(・Д・;)
うぎゃぁぁどんどん年下の子が増えていく…

苺の王子様、ほんとすごかったんですよーw
苺のフレームが神谷さんの写真に位置も雰囲気もピッタリ!だったんです…(^ω^;)
見せれればいいのですけど…何か無駄に気にさせてすみませんw

わわわ!素敵なお言葉ありがとうですー!
七瀬さんが願って下さったので、きっとめちゃくちゃ楽しい1年になります!

お、夏休み誕生日組発見(何だソレw

お祝いのお言葉、ありがとうございました!!!
2008.08.04 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/498-2500efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。