※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最新話まで見終わりましたよ~!

これは、面白い!!

スピード感たっぷりのアニメだったので、17話まで見るのが全く苦じゃなかったです
てか早く続きが見たいー

でも1日かけて見てしまった…苦笑


てか、アルトが好きすぎる。

あー普通にかっけーw
10話の照れるシーンは最高に可愛かった!!!あれで惚れたw

そしてランカちゃんかわええええ!

キラッ☆

中島愛ちゃんがものすごいかわいいんですよーv
にゃんにゃんのCMがもうかわいくてかわいくて…
そしてなんといってもキラッ☆です(´∀`)

僕はランカちゃん派なんで、シェリル様はちょっと…
ツンデレ大好物ですけど、お姉ちゃん系のツンデレはちょっと…w
だから僕はアルトとランカがくっつけばいいのになーと思ってるぜ


ミハエル何か思ったより出番少ないなーw
1番最初はあなた目当てで見始めようとしたのに…

あとクランかわええ

それと、…オズマ少佐大好きです…w
あのシスコンっぷりがたまらなく好きなんですが…w
んだから17話での最後はマジで驚きましたよ!!!
うぎゃああああああ死んじゃいやあああああああああ!
ってなりましたよ・・・・・・orz
ランカちゃん並に心配しちゃいました。。。

はい、ねこちゃんマクロスF見なさい(にっこり
そして少佐好きになればいいさ☆
まぁ意味はググったりすればわかるかと(にっこり

でも、以外にも1番好きなのはブレラかもしれないw
なんでだろう、何か好きだ~
アルトかブレラかと言われると、ブレラかもしれん…w
だからランカはブレラとひっつけばいいと思うよ!

そしてなんといっても曲が全曲すばらしい!
僕的には「超時空飯店 娘々」が1番ですwwwwww
…冗談ですw いややっぱ1番好きなんですけどw
やっぱ「星間飛行」かなー キラッ☆
ってあれ松本隆さんが作詞されたんですか!?!?
えぇぇぇぇ!?知らなかった!!!!
KinKiの曲たくさん作られてる方ですよ!?
ひょぇぇぇぇ!そりゃ売れるわけだ…w


これは大変気に入ったのでちゃんと毎週見よう…
キラッ☆ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.05 Tue l アニメや漫画やゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

シェリルいいじゃないか!シェリル!
てかシェリルはツンデレだったのか?

クランは文句無しに可愛い

好きなセリフはシェリルの「私の歌を聴け!」です
2008.08.05 Tue l バベル. URL l 編集
バベル君へのレス
ツンデレ>
16話くらいにシェリルがアルトに
「あ、あんたに会いにきたわけじゃないんだからね!」
とか何とか言ってたからそうなのかな~とw
あれ、違った?w

クランかわいいよクラン

あたしの歌を聴けー!
確かにあれは聞いてずぎゅんときた(*´∀`*)
2008.08.05 Tue l 蒼. URL l 編集
あーなるほろ・・・ツンデレだ!
でも最近は結構デレすぎじゃな

クランかわいいよwwwクランwww
木陰から覗いてるクランかわいいよwww

分かってくれるかね!同志よ!
2008.08.06 Wed l バベル. URL l 編集
バベル君へのレス
ね!?ツンデレでしょ!?
確かにツンデレなら最近はデレすぎてますな

ねぇ!?クランめっちゃ可愛いですよねww
覗いてたのは確かに可愛かったーw
あのちっちゃくなっちゃうっていう設定がかわゆすぐるw

分かるさ!同志だものww
2008.08.06 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/501-54f2cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
