※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北京五輪男子サッカー?何それおいしいの?^^



てことでぼたんさんから頂いたばとんをちらほらと。
回ってきたの以外のやつもやっちゃうというwwこの暇人が!勉強しろ。

あ!その前に!

やっぱ黒執事のセバスチャンは小野Dでしたよー
んでシエルがまーやさんでしたー

…みゆきち…orz

黒執事


そして真夏のスピカデイリーオリコン17位!
やっぱりすげええええええええ!!!!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/more/2/


* * * 


今から声優さんの名前を上げていきます。
その声優さんが演じているキャラで、とにかく好きなキャラを上げていって下さい。

@空白OK
@順番は適当です
@追加OKです



*-*-*-*-*-*-*

緑川光:黎 星刻/コードギアス反逆のルルーシュR2
あ、ぼたんさんと同じだw
あの声は反則だ!ずぎゅん!


神谷浩史:ネコ神様/ぱにぽにだっしゅ!
え、何で?とお思いでしようが、僕は神様で神谷さんに落ちましたのでw
多分それ抜くとやっぱ絶望先生なのかなぁ…
ティエも捨てがたい!


佐々木望:柊沢エリオル/カードキャプターさくら
これでやっと佐々木さんがどんな方なのか分かった


宮野真守:刹那・Fセイエイ/機動戦士ガンダム00
やっぱなぁー…うん。
ライトの方が早く知ったんだけどね


松風雅也:鳳鏡也/桜蘭高校ホスト部
ですよねーぼたんさんw
てかあんま知らな…うぅ


櫻井孝宏:渋谷有利/今日からマ王!
これは…難しい!いろいろあって!
ってwwおまwwマ王ほぼ見たことないくせにww
スザクって書くべきだろうけど、ギアス見てるときは櫻井って感じが全くないんだよね僕


保志総一朗:前原圭一/ひぐらしのなく頃に
もち!


中村悠一:早乙女アルト/マクロスF
なんとなく今はそんな感じかなぁ
ハムって書きたいとこですが・・・w


福山潤:ルルーシュ・ランペルージ/コードギアス反逆のルルーシュ
うーん…四月一日って書くべきだったか…?


高橋広樹:レイン/ネオアンジェリーク
ぶっちゃけガッシュのあのキャラだけど自重した


杉田智和:キョン/涼宮ハルヒの憂鬱
あの喋り方は当時衝撃的だった


鈴村健一:リュウタロス/仮面ライダー電王
キャラ…?w
意外とこれ以外思い浮かばなかった件
ごめんねこちゃんorz


藤田圭宜:常陸院馨/桜蘭高校ホスト部
あ、これは常陸院の双子の流れだったのか!?すんまそ。
あと狂乱の銀夏もそうだよねーまだ聞いたことないけど…


関俊彦:入江京介/ひぐらしのなく頃に
いや、他にもいろいろ浮かんだんですけど…僕はひぐらし厨なので…


関智一:兄沢命斗/アニメ店長
マニアックwwwwwwwwww
ゲマズ厨だった当時によく出てきたので(ラジオとか


子安武人:ナギ・スプリングフィールド/魔法先生ネギま!
これは難しいなwwwwwwwwwwwwwww
意外にも全然思い浮かばなかった…wwwww


井上和彦:鳳晃司/VitaminX
意外や意外。ニャンコ先生より正直こっちの方が和彦さんらしい感じが…


石田彰:渚カヲル/新世紀エヴァンゲリオン
小1から大好きですが何か?
あーでも結構石田さんも思い浮かばないなぁ…


宮田幸季:トラハムくん/とっとこハム太郎
自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってこれなんだもん…orz


諏訪部順一:宝生桔梗/花宵ロマネスク
なんかサーセンwwwwwwwwwwwwwww
やってないのにサーセン(´・ω・`)
でもこのキャラで大好きになったんですよー…ぐひゃあ
あと最近は白銀が大好きです。


遊佐浩二:兵部京介/絶対可憐チルドレン
もしかして葵理事って書く流れでしたかこれwwサーセンw
兵部さんは朝10時に聞く声じゃないよーうわーん
(じゃあ8時からの電王はどうなるw
ウラもやばいよな!な!


小西克幸:我妻草灯/LOVELESS
注・僕は腐女子ではな…い…はず
いやでもこれはもう…!ヤバいですよ…!!
やばいですよ!?(ねこちゃんにとっては大事なことなので2回言いました)
あと、ヘイガニはびっくりした…wちょ、マジかぁぁぁぁぁ!?
あとスピネルも衝撃的だったな…そうだったのかー…!
でも最初聞いた時スッピーの方かと思ったwwねーよw


坂口大助:立花ユズヒコ/あたしンち
あッ!また漢字が違う!


谷山紀章:
…どうしよう、正直に答えると大人の事情でここじゃ書けないのですが…w
あ、きーやんとして?なら、あ、あと、えと、DearSの幾原武哉で!


吉野裕行:仙道清春/Vitamin
ですよねー
アレルヤより正直こっちの方が印象強い


成田剣:殺生丸/犬夜叉
ですよねー
あとジェレミアしかわからん…


入野自由:小狼/ツバサ
だよねー…
最初聞いた時は、えー…と思ったけどね…w


岸尾だいすけ:風門寺悟郎/VitaminX
かなり衝撃的でした…うん…
こんなに気持ち悪くならないで女の子っぽい役が男性に出来るのかと…w


小野大輔:古泉一樹/涼宮ハルヒの憂鬱
…だよなぁ…やっぱり…


平川大輔:お兄ちゃん/乙女的恋革命★ラブレボ!!
書けないよ!伊藤誠なんて書けないよぉぉ!!
だからってそのキャラかよ!というツッコミは受け付けません。


ぼたんさん追加

鳥海浩輔:リク・ハイゼンベルク/デ・ジ・キャラット
PKOが原点な僕にこれ以外何と答えろと

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14804
------------------

あれ、バトンなのに回すひと~っていうのがないぞ…?

んー、じゃあねこちゃんは120%やってくだしあ(゜∀゜)ノ
やりたい方はどうぞ持っていってくださいな

続きは追記で!





今からあげる声優さんのううたで好きな曲を書いてください。(ソロじゃなくても可)(ない場合はないで)


あえて1つに絞ってみたお
でも僕曲に関しては知識が疎いので…あんまし答えられないかも…
ねこちゃんがやった方が多分いいかと…
てことでねこちゃんこれもよろしくw(答える前に回すなw


小野大輔さん
・ノスタルジア/ひねもす

これはガチで神です。
こんなに曲を聞いて心がしめつけられたのは初めてでした。
本当にこの曲は素晴らしい。うん。
あとはFry to the~が好きだぁー
翼と一は言わずもがなですよね


鈴村健一さん
・モノクロームLost in you/花宵ロマネスク
・荒野の風/セイント・ビースト

これはいい曲ですなぁ~
ねぇねこちゃん?


鈴木千尋さん
・PKOの曲全部

こら!ちょっと前の自分、変な顔しないの!


吉野裕行さん
・青春ダイナマイト/VitaminX

これ以外わからないという…(゜Д゜)


遊佐浩二さん
・RIDE ON MIND/Get Ride! アムドライバー

出たな!エロ音痴!
でもここは音痴じゃない曲の方で
この曲はとても上手い件w


宮野真守さん
・GUILTY BEAUTY LOVE/桜蘭高校ホスト部

ですよねーw
罪はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー


神谷浩史さん
・Metamorphose/DEAR my SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~

ですよねーwww
あ、あと絶唱!肉球慕情!awake!
うわ決められねー!


杉田智和さん
・倦怠ライフリターンズ/涼宮ハルヒの憂鬱

しかわからないぞ!?wwww
あのフリーダムさは僕とぎんか君と中学当時同じクラスだった男子2名の心を盗んでいきました


諏訪部順一さん
・覚醒 ~dark and light~/モノクローム・ファクター

まぁ本当の1番は妖怪横丁ゲゲゲ節なんだけどな!爆
今はコレ。やっぱね。
あと跡部さまのキャラソンはみんな好きですよー
あと…かもめの…あぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
思い出すだけで寒気がwwwwwwwwwwwww


福山潤さん
・オレンジハニー/オレンジハニー

ですよねーぼたんさんwwww
あれは、なんつーかわいいんだwwww


ありがとうございました。
回す方をどうぞ
(フリー・アンカー可)
ねこちゃんは絶対(ちょw
あとはフリーでどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12042
------------------


あれ?
本当に回されたバトンはまだやってないという\(^0^)/
ちょっと爆走しないとできなさそうなバトンなので、また明日にでも!すみませんw
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.07 Thu l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ひゃっほーいっ
わーわー!
さっそくありがとう^^
つか、タメなのになんでこんなに敬語が
抜けないんだ…wwwww
ごめんね、「敬語はクセのような感じですよー♪」って
まっがーれのメロディにあわせてみてください(笑)

スピカランクアップしたー!
おめもす!おめもす!
このまま茅原さんを抜いてくれーーー!!(切実)

私も関智さんはアニメ店長を思い出したYO☆(笑)
諏訪部さんの桔梗の敬語も好きすきー!
私は好きってより、イメージが強いで答えちゃったからなぁ。

小野さんの曲は全部ガチな気がしますよねー。
ギグのシュウの曲も大好きだ!
Fly to the~も、青白きもイイ曲ですよね^^
青白きなんて、小野さんの声だと思えなくて、すっごい印象的でした!

遊佐さんの知ってて好きな曲それです!
タイトルありがとー><
エロ音痴、なぜかクセになりますよねwwww
ちょw諏訪部さんの妖怪横丁は最高!
ドナドナとか思い出した俺も自重。

セリフバトンはゆっくりやってみてねー♪
私、神谷さん指定にしたところだけで
鼻血を出す自信が(ry
2008.08.08 Fri l akaibotan. URL l 編集
akaibotanさんへのレス
ひゃっほーいっ☆

「敬語はクセのような感じですよー♪」
あぁ、何か気に入りましたw

スピカランクアーップ!
わーいわーい!
このままみのりんを抜けれたらいいのに…!いや抜ける!(切実

アニメ店長、懐かしいですよねw
いや今も活動してるのにw
桔梗せんせー><
私もイメージで答えようとしたのですが、やっぱり好きな方向へ行ってしまったようですw

小野Dの曲は全部ガチ!
てかKoigigがガチ!
確かに青白き~の歌い方にはびっくりしましたね(^ω^;)
何かもう、耳レイry

あ、ゆさゆさのはこれですかw
いえいえ、お役に立てて光栄ですw
エロ音痴はハマると、ヤバいですよw
宿題中とかに流すと勉強になりません(当たり前w
スワベジュンイチ名義のは全部神がかってますよねwww
ドナドナwwwwあれはなんというかもう衝撃的すぎて…ww
なぜ歌ったしwwww

セリフバトンは想像をふくらましてニヤニヤしながらやりたいと思います(自重
神谷さんはもうだめですなw
出血死決定ですな(´∀`)
2008.08.08 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/507-f723fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
