※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うん、まだしないよ?^^


てことで、空桶いってきたよー
ねこちゃんと2人っきりだったから、超歌いまくりww
でも意外と出費多くてイタタタス
しかも2時間半は意外と短い事が判明


星間飛行(2回w)
射手座☆午後九時Don’t be late
SLOW DOWN
秋の空
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
恋の構造
鳥の詩
ビオライト
白と黒
AWAKE~僕のすべて~
We are THE ONE!
無限大∞ソリューション
PARTY NIGHT
真夏のあきはばらぁ~
Jelly Beans
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
恋のミクル伝説
ハレ晴レユカイ
うぇるかむUNKNOWN
God knows...
Lost my music
雪、無音、窓辺にて。
まっがーれ↓スペクタクル
ノスタルジア
だいすき
ALI PROJECTメドレー
Climax Jump DEN-LINER form
GUILTY BEAUTY LOVE
おれはウサミミ仮面
RIDE ON MIND
Shining Kiss


こんくらい?
何か足りないような…

もうね、キラッ☆は2人とも中毒なので、何度も歌いたくなるというw

いやー、やっぱ男の人の曲は難しい。
でも櫻井と遊佐の曲は歌いやすいと判明w
ビオライトとかものすごい歌いやすかったもんwww

1番盛り上がったのは…ウサミミ仮面wwww
2人して「イケメンビィィィム!!」とか叫びましたが何かwww
部屋出るとき流しながら出てきましたが何かwww
それとやっぱりまっがーれ↓とかね
最後の曲として踊りながら歌ったらみごとに音程が分からなくなったというw
ハレ晴レも踊りながら歌ったら死んだ\(^0^)/
あ、あとだいすきもだな!(・∀・)
写真撮ったwwww
ねこちゃんがうpしてくれたおwww↓
ttp://www.alfoo.org/diary28/otogitsuki/

んー、でも小野Dの曲が1番歌いにくかったな
あれであまもすなんぞ歌ってたら・・・イタタタスw

アリプロメドレーはなかなかの選曲だったぜ

AWAKEは見事に死んだwwwwあれはひどかったwwww

あきはばらぁ~歌ったら最初の歌詞が「ぽっぽ、ぽっぽ」になってた件wwww
違うwwwwwwwwww

ミクル伝説は、ギャグです
遊佐様も、ギャグです

罪はぁぁぁーは、サビまで早送りwwwサーセンw
しかもねこちゃん早送り超ぴったりだったしww吹いたw



ほぼ2人で歌ったぜ
ソロで僕はAWAKEとうぇるかむとミクル伝説を歌ったけど、うぇるかむ結構知らなかった件orz
ねこちゃんは成瀬誠さんのあれ。神曲!

さぁて、履歴見られるのが…wwww
ヤバいwwww


あ、小野Dで1番歌われてる曲はリスだって!意外。



あ!!!その前にですね、ねこちゃんから誕プレを頂きまして☆
なにかなーと思いつつ袋を開けたら
























Story of 365 days~chapter.DIAStory of 365 days~chapter.DIA
(2008/03/26)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る

・出演 保志総一朗、小野大輔、平川大輔



* . 。 ゜(*´∀`*)゜ 。 . *


ねこちゃん本当にありがとうございました。
これから聞いて2828してきます

私信>7~9月のクローバーが遊佐様と鈴ときーやんで、10~12月のスペードは杉田と石田さんと中井さんだった。グリリバさんいないwww間違えたwwww


TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
(2008/05/28)
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る

TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマTVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ
(2008/08/27)
白銀&洸(諏訪部順一/小西克幸)

商品詳細を見る





ああああ、あと声グラも買ってきたぜ!
声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

シグマ~の小野Dがありえんくらい似合ってて格好よすぎる件。
http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?mode=show&date=20080809
お兄ちゃんの里帰りもよかったですよ
てか、ファンの子が羨ましすぎます!!!
あと伊達眼鏡小野D発見。これも格好よすぎます!
でもね!私は見てしまったの!!!!!!!



次回のLOVE・MEGANE=神谷浩史。


キ  タ  コ  レ  (゜Д゜)



ちょっと!お金ないんですけどぉ!?

立ち読みしてぐへぇっとか言いそうだな自分



>またまた千鶴ちゃんバトン回してくれてありがとー>< ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.10 Sun l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/514-cda2ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
