※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと真面目な話しますよ?
注意です


※だんせーせいゆーのべーこんれたすみたいなのが好きな方はご退室願います













さっきニコのランキング見たらゆかりんのいたずら黒うさぎがランクインしてたから、あれ、何で!?ってなって、しかも紹介文が
「今回は腐った女子の方々お待ちかね、B/L回です。」
って書いてあったのwww
は!?なんぞこれ!?黒うさぎいつのまにこんな番組になっちまったんだよww
と思い、とりあえず聞いてみることに。


そしたらさ、男/性/声/優のC/Pを突然言い始めまして。

DとCとかさ
さくさんとすずさんとかさ
過ぎたとめたぼさんとかさ




……あのー?(´・ω・`)


しかもこの情報は13歳の女の子からとかで…

さくさんとすずさんは王道とか・・・ゆかりん…




これこれ





7分半くらいから言ってますよ





…あのー?
これ文化放送で放送しちゃったんだよね・・・?

まじかよ・・・



ここでとやかく言うことは僕にはないんだけど

想像妄想するのは個人の自由ですよ?

でもそれを公共の電波に出してしまったいいのかってこと。

しかも黒うさぎの次の次の番組D/G/Sですよ?



本人が聞いてたらどうするんですか????????



文化放送もこの話を放送したのもどうかと思うけど、何も考えないで葉書を送ったこの子たちもどうかなぁって。
もちろんゆかりんも…ねw
まぁゆかりんはいいこと言ってるからいいんだけどねww乱れてるとかw


やっぱ低年齢化が痛いのかな・・・
僕が13歳の時なんぞゆかりんひゃっほーいって感じだったのにな…
B/Lの世界を知ったのは高校入ってからだぞ…?

こういうのをぜひ読んで欲しい。
ttp://hzs.gozaru.jp/last.html

主にさくさんとすずさんの例をとりあげてとてもわかりやすく書かれています
ttp://hzs.gozaru.jp/last5.html
何をそんなにあきれたり怒ってるの?って思われた方はぜひアクセスして下さい。
僕がBLが苦手だからとかそういうのではありません。
本人がどうなのかという点で複雑なのです。

女子は多分大体腐女子要素は持ってると思います
僕だってどっかそこらの女とくっつくのなら、まだ…ごにょごにょ
妄想するのは個人の自由。
でもそれを公の場で公表するのは・・・どうなのか。
本人は困っているのですよ?
ttp://hzs.gozaru.jp/last3.html



もう乱れてますよね、ゆかりん…


声優好きなみなさまもぜひ考えてみてください。



まぁ…でも…たしかにロ/マ/ン/チ/カは面白かったよ・・・ww
ゆかりんも「普通に面白かった」って言ってたしw
なぜかぎんか君も見たというwww
僕が見始めた理由はゆかりんも言ってたけど監督がひぐらしと同じ方だったからw


おまけ

ドラマCD わりとよくある男子校的恋愛事情ドラマCD わりとよくある男子校的恋愛事情
(2003/08/22)
ドラマCD千葉進歩

商品詳細を見る

こwwwwれwwwwかwwwww
ゆかりんwwwwwwwwwwwwww


※この記事に対してのコメントは受け付けません。すみません。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.11 Mon l 男性声優 l top ▲
