※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080822154502
なにこれ

神谷浩史

小野大輔

え"

これ仮面ライダー電王の映画のだよね?

(゜д゜)

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ついにDGS響は電王から依頼を…w

悪役…かな?これwww
キシャーとか言うのかなwww

てかおい監督www声優陣顔出しといい(キバのイマジン声優のあれw)何か僕たちを完全に狙ってますよね????



劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン


ちょっと!もっと詳細希望!

>ねこちゃん情報乙! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.22 Fri l DGS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょ・・・ちょ・・・ちょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
何ですかそれ何ですかそれ!!!
どういう情報それ・・・ありがとう蒼さんありがとうマジでありがとう!!!!!!!!
絶対見る。見るつもりだったけど絶対見に行く!!!

でもなんか「仮面ライダー幽汽」ってなってるからどちらかはソレですよねぇw
あぁ、ヒロCかなぁww

監督は完全に声優で金もうけを狙っていると思いますよww
電王は何人の声優ファンが見ているかww

私も切実に詳細キボンヌです^^^^
そして情報ありがとうございます!
2008.08.22 Fri l 七瀬. URL l 編集
七瀬さんへのレス
またまたコメントありがとうございますv

ですよね!びっくりしますよね!?
私もその情報を友人から聞いた時絶対嘘だと思って信じなかったですもんw
私も普通に見に行く予定でしたが、絶対見に行く事になりましたw

幽汽は、どっちなのでしょうかね?
でもヒロCはテディという役だそうですよー
…誰?w

完全に監督狙ってますよね!?
偶然で選ばれてるっていう感じが全くしないw
あぁ、私たち釣られてますなぁwww
まさに「僕に釣られてry

あああ、早く情報を…><
いえいえ、お役?に立てて嬉しいです~♪
2008.08.23 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/536-a6e6acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
