※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
千鶴ちゃんのとこからひろってきたぜいえー
あとバトン回してくださりありがとうです!
検索避け…(´・ω・`)


ですがちょっとまたあとで答えますすみません><先にちょっと書きたい記事が…orz




[好きなキャラバトン]

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。


回す人
えーと、ご自由に!


[D.Gray-man] ×
[家庭教師ヒットマンREBORN!] 雲雀さん
[鋼の錬金術師] グラトニー(だって可愛いじゃん
[地球へ…] ×
[セイントビースト] ×
[Get Backers-奪還屋-] ×
[ハヤテのごとく] 花菱ちゃん(テラゆえゆえな件
[フルーツバスケット] ×
[かみちゃまかりん] ニャケー
[おおきく振りかぶって] ×
[彩雲国物語] ×
[LOVELESS] 草灯さんきゃあああああああ
[ガンダムシリーズ] ティエたんはぁはぁはぁ
[うえきの法則] ×
[xxxHOLiC] マルとモロ
[カードキャプターさくら] ケロちゃんだろぉぉぉぉ!
[魔界戦記ディスガイア] ×
[BLEACH] ×
[DEATH NOTE] 月
[金色のコルダ] ×
[コードギアス 反逆のルルーシュ] 星刻様はぁはぁはぁ
[テニスの王子様] 跡部様
[今日からマ王] クマハチとか言ってみる
[NARUTO] ×
[ハンター×ハンター] ×
[遥かなる時空の中で] ×
[ROZEN MAIDEN] 銀様はぁはぁはぁ
[桜蘭高校ホスト部] 殿大好きですが何か
[銀魂] ×
[YES!プリキュア5] ココナツとか書いた方がいいの?
[シャーマンキング] ×
[School Runble] ×
[CLUSTER EDGE] ×
[スパイラル] ×
[D・N・ANGEL] ×
[プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャぱん] ×
[ONE PIECE] ×
[灼眼のシャナ] シャナだろやっぱ
[黒執事] セバスチャン
[仏ゾーン] ×
[最遊記] ×
[新世紀ヱヴァンゲリヲン] 綾波レイは生まれて初めて萌えたキャラ あとペンペン
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] いっちゃぁぁぁぁん!
[ひぐらしのなく頃に] レナはぁはぁはぁはぁ
[ドラゴンボール] ×
[ギャグ漫画日和] うさみちゃんだろう!
[メルヘヴン] ×
[トリニティブラッド] ×
[マイメロ] ウサミミ仮面じゃだめですか
[フルメタルパニック]  ×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] 社長だろう
[舞-HIME-] ×
[PEACE MAKER 鐵] ×
[ケロロ軍曹] ×
[鋼鉄三国志] ×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ×
[蒼穹のファフナー] ×
[セーラームーン] ちびうさが好きでした
[天元突破グレンラガン] ×
[のだめカンタービレ] 千秋様大好きです
[カウボーイビバップ] ×
[スレイヤーズ] ×
[サイボーグ009] ×
[ぱにぽにだっしゅ] ネコ神様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS] ×
[テイルズオブファンタジア] ×
[テイルズオブシンフォニア] ロイド
[魔法騎士レイアース] 海ちゃんがものすごい大好きでした
[犬夜叉] きららかわいいよきらら
[ポケモン] フシギダネは俺のポケ
[魔人探偵脳噛ネウロ] ×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
[さよなら絶望先生] 絶望先生が好きすぎます
[仮面ライダー電王] U良太郎はぁはぁはぁ
[スラムダンク] ×
[ストレンジプラス] ×
[怪物王女] フランドルふがふが
[喰霊] ×
[ツバサクロニクル] 昔は黒鋼だったけどファイもいいなぁ
[ソウルイーター] ×
[名探偵コナン] 灰原さん
[クレヨンしんちゃん] シロw
[ハリー・ポッター] ヘドウィグ(ちょw
[バッテリー] せいはかわゆすはぁはぁはぁ
[らき☆すた] 小野だいすけと答えていいですか?w
[世界でいちばん大嫌い] ×
[dear] ×
[ゾンビローン] チカとシト
[神曲奏界ポリフォニカ]  ×
[おじゃるまる] 電ボかわいいよ電ボw
[BLOOD+] ×
[アイドルマスター] やよいちゃんか真
[テイルズ・オブ・ジ・アビス] ×
[最終兵器彼女] ×
[守って!ロリポップ!] ×
[ミルモでポン!] ヤシチ好きだったなぁ
[サボテンの秘密] ×
[アイシールド21] ×
[キノの旅] エルメス好きだw
[みなみけ] ほさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[山本善次郎と申します] ×
[地獄少女] あいも好きだけどきくりも実は好き
[ラブ・ベリッシュ!] ×
[学園アリス] ルカぴょん
[時をかける少女] ×
[ラブ★コン] ×
[僕等がいた] ×
[電脳コイル] ×
[ハム太郎] こうしくんかわぇぇぇぇぇ
[スカイ・ガールズ] ×
[ドラえもん] いないよw
[紳士同盟?] ×
[撲殺ドクロちゃん] ドクロちゃんでしょぴぴるぴるry
[ゼロの使い魔] 中の人的な意味でギーシュ
[チョコレートコスモス] ×
[スプラウト] ×
[結界師] ×
[しにがみのバラッド。] ×
[クラナド] 杏か智代
[ヴァンパイア騎士] ×
[テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー] ×
[蟲師] ×
[魔法陣グルグル] ククリかわいいよなぁ
[ぼのぼの] シマリスくんはぁはぁはぁははぁはぁはぁ
[キョロちゃん] 見てたけど誰がいたか忘れたw
[ARIA] ×
[フリクリ] ×
[交響詩篇エウレカセブン] ×
[ハチミツとクローバー] 竹本くんでしょやっぱ
[夏目友人帳] ニャンコ先生はぁはぁはぁはぁ
[図書館戦争] ×
[隠の王] ×
[パンドラハーツ] ×
[デジモンアドベンチャー] 見てたけど忘れry
[君に届け」 ×
[S・A~スペシャル・エー~] ×
[グッド・モーニング・コール] ×
[魔探偵ロキRAGNAROK] ×
[S・L・H] 久我かなぁ…


追加
「マクロスフロンティア」 ランカと携帯くんw
「ひだまりスケッチ」 ゆのっちと宮子





…さっきからなんとなく聞いてる集英学園大学マン研がものすごい事にw
虫とかマジでやべぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
てか諏訪部しゃんをモチーフにしたキャラ見たいw


DGSもおもろかったけど、文化放送前回の切ったね…w
うわぁぁちゃんこちゃんこちゃんとDが泡吹いて頑張ったのにww
あとDのフリートークが無駄にいい?話だったと思ったのは僕だけですかねw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.24 Sun l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/538-2f9b1490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
