※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うーん何か書くことないなぁ


昨日本屋行ったくらいしか何も…


行ったらライオン1枚しか置いてなくて吹いた
これは売れたと解釈するべき?
だってオリコンポルノ抜いて2位だぜ…?
ヤ、ヤックデカルチャー(((゜Д゜)))
でももうレンタルもあったよ 早いねー
借りてくればよかったなぁ…

ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る


あ、Mステちゃんと見たよww
4位に落としてて吹いたww
テレ朝必死乙w


正直知らなかったのだが今週KinKiのCD出るんだね
Secret Code(完全初回限定盤)Secret Code(完全初回限定盤)
(2008/08/27)
KinKi Kids

商品詳細を見る

どうしよう…やっぱり買うべきか…
一応ファンだし…中学からかかさず買ってるし…うーん
いや、てか今週発売だってことを知らなかった時点でファン失格な気がすry
33分探偵は見てるんだが(おもしろすぎますアレ

でもね、買うならこっち買いたいw
TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマTVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ
(2008/08/27)
白銀&洸(諏訪部順一/小西克幸)

商品詳細を見る




だって発売日一緒だもん。


こっちは発売日知ってたとかwwwオタクな西本さん乙w

えぇぇー一緒かよー白銀&洸兄オリコン上位狙いえないじゃんかよー←と思ってる時点でキンキヲタ失格


でもでもこっちを買えば僕もねこちゃんも楽しめて一石二鳥だからさ(モノクロ見てないねこちゃんにおしつけ乙

でもやっぱだーからいっ!の方が好き(昶&賢吾


そうそう!アニメロのおのでぃキャラソン特集のページで昶&賢吾が伏せてあったけど

「声優界のキンキキッズ!?」

って書いてあって吹いたwwwwwwwww

ちょwwwそれニコの中の会話wwww公式で言うなwwwwwwwwwww


てかさ、これナイス自意識だとは思うんだけど、モノクロの1話の感想ですでに僕
「この曲キンキっぽい」
って言ってるんだよねwww
つまりこれ僕発祥じゃね?(ナ~イス自意識☆
http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-274.html
んでニコにうpされた時に「これキンキっぽいよね」って最初に書いたの多分僕だし

それなら光ちゃんはおのでぃだな…←やめんしゃい
いやでも雰囲気というか、何か空気は似てる気が…w
だからといって剛は神谷さんという事はまったくない




んで、CD売ってるとこぼーっと見てたら、

コレが。



月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
(2008/08/20)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る



な  ぜ  置  い  た  し

いやちょwwwwありえないだろwww
なつもすも置いてないようなCDショップがwwww
なぜこれなら置いてくれるんだwwwwww
しかも3枚づつwwwww豊富だww
見た瞬間吹いたじゃねーかばかやろーw

なら次のやつも置いてくれるのかなぁーwktk
次回D&お兄ちゃんなんですよーwktk

これの隣にはこれが

機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る



後ろのジャケ見てびっくり!!まもかっけぇぇぇぇ!ってw
CDTV見たらオリコン高くてびびったわ
しかもこれってシリーズなんだよね?

ティエたん来るんだよね?ね!?


たのしみすぐる。


00といえば、ドラマCDの続編が出る…そうで?
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ

商品詳細を見る

またいやな予感が…w


それと似て、

なぜ今度はGRANRODEOを入荷した。

小野大輔スルーですかそうですか



それと、本屋、

乙女に捧げる 告白CD乙女に捧げる 告白CD
(2008/04/30)
オムニバス平井善之(アメリカザリガニ)

商品詳細を見る


何故これを本棚に置く。

ものすんごい目立ってましたけどいいんですかそれでいいのか本屋



こういうのが置いてあるってことは誰か買ってるのかなぁ…?
ボイスニュータイプも置いてある冊数が増えてたしwなんぞw





あーこれかー
9秒の両端のがDGSコンビ…かな?



本当にこれすごいよね



本当にこれすごいよね



あれ、違和感ねぇぇw



あっという間の30分でした





わあああああああん!





















…テ、ティエはおんにゃのこだからいいのッ!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.25 Mon l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
だ…だめだ!
蒼さまの近所の本屋が
カオスすぎてこんな時間だと言うのに
かなり笑ってしまいました…!
本当に本屋はカオスでGJ☆

ということで(どんなこと?)
こんばんわ、ぼたんでございます。
こちらで電王情報を見てからいろいろ
びっくりでwktk状態でございますよ。
(´▽`*)アハハ

そしてウチのCDショップにも
乙女に捧げる~&腐女子に捧げる~のCDとかは
ちゃっかり置いてました。小野さんはないのにー^^;
あとなぜかリボーンのキャラソンが
やけに豊富です。

絶対アレって店員の趣味だと思いませんか?wwwww
きっと、本屋の店員はガチでふじょs(ry

どうでもいいコメント失礼しました^^
あかいぼたんでしたー。
2008.08.25 Mon l akaibotan. URL l 編集
akaibotanさんへのレス
ねwカオスですよねww
本屋GJ☆

こちらこそこんばんわー
電王ホントびっくりですよね(^ω^;)
今からwktkなのは同じなのですがうちの地域で上映しない可能性が出てきたので不安でいっぱいです…orz


あれ、ぼたんさんのところにもw
何だ、本屋は乙女に捧げる~&腐女子に捧げる~のCDが好きなのか??w
あ、リボーンはこっちにもいっぱいありましたよw

あー確かにそうですよね!
腐女子店員でも新しく入ったのかうちの本屋!?w

いえいえ、いつもくだらない日記へ貴重なコメントありがとうございますv
にしもとでしたー ノシ
2008.08.26 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/540-46ef4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
