※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CAHAGO9I.jpg

そんなことはないぞ、美羽。


元ネタ
苺ましまろ 2 (2) (電撃コミックス)苺ましまろ 2 (2) (電撃コミックス)
(2003/07/26)
ばらスィー

商品詳細を見る






8月27日(水) 2008 J1リーグ戦 第23節
札幌 3 - 3 G大阪 (19:05/札幌厚別/7,010人)
得点者:11' ダヴィ(札幌)、27' 山口智(G大阪)、30' クライトン(札幌)、33' 寺田紳一(G大阪)、44' アンデルソン(札幌)、71' 明神智和(G大阪)

/(^0^)\



…ガンバの試合があるごとにいつもこのオワタ顔文字を使ってるような気が…orz


もうねー…なんかねー…札幌強かったよ…うん…
ダヴィを始め外人トリオが強いのなんの!卑怯だッ!

なんだろなー…スランプ…?
まぁ…サポーターさんともいろいろありますから…ね
試合前とか本当にゴール裏応援してませんでしたね
クラブ側ももうちょっと…ねぇ(今節1試合しか見に言ってないお前が言うな

でも札幌の応援しか聞こえないのはやっぱりさみしいもの。ガンバの選手が怪我して倒れてる時もシーンとしてたのも…さみしい。

でもでもやっぱクラブ側も…ブログじゃなくてHPに書けばいいのに…隠蔽したいの丸わかりですよ

あぁぁ、板挟みorz何か最善の契約はないものか…




さて、試合内容ですが・・・
雨降ってたし…ねぇ…まぁ理由にはなりませんが
寒かったからやりやすいかっただろうしなぁ…18度…


何かね、失点シーンは藤ヶ谷くんが必ず誰かとかぶってたような気が
てか相手がゴール中央前どフリーってありえないでしょう
サイドからやられてたね失点(3バック…

でも得点シーンはなかなか

てかちくんかっけえええええええええwwww
何ですかあの振り返りボレーシュートwwwかっけぇww
しかも上手かった件w
惚れたw(ぉぃ

わーい寺田くんいれたよー今季初ゴールだよーヽ(´ω`)ノ

んで同点ゴールはミョウさん。やっぱりガンバのキャスティングボードは明神がry

山崎くんとルーカスがんがれ
山崎くんって沢山点入れてると思ってたけど意外と少ないんだね
やっぱバレーが…(それは言わないお約束

ヤットさん久々に見ましたが・・・うーん…?


…あ。てか、そういえば途中から

札幌10人だったよね。

ちょ…それでも勝てないって…相手最下位ですよ一応…去年の横浜FC戦と同じだな
でも今回の審判札幌ばっかにカード出してたよね・・・贔屓?


結局8月は一勝もなしですか?
あの夏場に強いガンバがですか?
なんだなんだ本当にどうしたんだとっても心配だぞ





他?あーついに名古屋1位だねーおめでとさん
(次の試合名古屋と…orz)
い、いや、大丈夫、名古屋ってガンバと相性悪いんだって(グランに書いてあった
まぁ勝ったら僕歓喜でも母親が…←名古屋サポ
まさにピクシーマジック。素晴らしいね。監督くれry

ヴェルディホント惜しかったよ!!!何だよ後半ロスに入れられるとかー!!

鹿島逆転か…まぁなんとなく予想はしてましたが・・・

あとはだいたい明日、かな
大分とか川崎とかどうせかつんでしょーはいはい

でもガンバの下にいる柏と京都が怖いよおおおおお
両方勝つと抜かれる…?わわわ…
てかもう勝ち点ひしめきあいすぎてよく分からない件



それと9月はナビスコとACLですねー…
7試合とか・・・過密すぎます…
しかもナビスコってヤットさんいない…??
(゜Д゜)
やべぇじゃん。まじやべぇ。はんぱねぇ。(口調自重
清水…うーん!やばいかも


こんなんで大丈夫かよ、ガンバ大阪…





おまけ
http://www.jsgoal.jp/photo/00036800/00036860.html
い~や~さ~れ~る~
グランパス君は俺の嫁。グランパコちゃんじゃなくて俺の嫁
それにしてもこの本本気で欲しいのだが。母親買ってくれ。

名古屋のスポーツキャラクターは全員センスあるなぁw(某コアラ参照
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.08.28 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コンサは弱いよ・・・
昔が懐かしい・・・
頑張って応援したあの頃・・・
俺が応援に行く度に負けるコンサ・・・
2008.08.28 Thu l バベル. URL l 編集
バベル君へのレス
お久しぶり!最近音沙汰なしだったから心配してたよーw

いや…今のコンサは強いと思うよ・・・orz
じゃなきゃ引き分けなんかの結果にはなってないよ・・・!(札幌サポさんすみません

そうか…昔見に行ってたのか…
応援に行くたびに負けるとか・・・ヒドス(´・ω・`)
2008.08.28 Thu l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/546-531d1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
